トピック すべて札幌石狩
9月23日(火曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
そうなんですね! 冷凍する為に小分けにする必要はあれど確かに価格が魅力的なので、 あとは食べてみて美味しければ変わらず売り続けてほしいなぁ。 (小分けにした時点で脂の色は気になりませんでしたが 臭いは調理したらどうなるか…)
試食スタッフさん曰く、この鶏ももは今だけ実験的に入れていて、お客さんの反応次第で変わるかどうか決まるようなお話でした。私も先日買いましたが、たまたま購入した物がそうだっただけかもしれませんが、さくら鶏のもも肉に比べて黄色い脂が多く、においが気になりました。たまたま私の購入した物がそうだっただけかもしれませんが(^^;;価格的には今までのより安いので魅力なんだけどな。
きゃべつ(群馬県嬬恋産) 1個 158円 大根 あり(1本200円台) 洋梨・和梨 共にあり 生落花生 1698円(傷んでいる物が多かったのでよく選ぶ必要あり) エリンギ 378円 クロテッドクリーム 1268円 クリスピークリームドーナツ アソート・オリジナルのみ 共にあり 使い捨てカイロ 貼るタイプのみあり 久し振りに行ったら、鶏もも肉はこんなパッケージになったんですね。 こちら2kgで6枚入ってました。
9月12日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日まだありましたよ
まだ販売してますか!? 教えて頂きたいです! ストック食べ切ってしまいました、、、
海ぶどうまだありましたか?
8月31日(日曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
カルローズ米 2998-330 期限、未表記。 200番代菓子類が大幅入れ替えされてます。定番は残ってますが、新規がやたらと目立ちました。メモしてません、あしからず。それと、ハロウィーン用の菓子類が季節物の所に有りました。 今年のハロウィーンガイコツはやたらと大きいです。胸部から上で推定1.5m。重量も推定40kg。一人では絶対に持てないサイズ。金額はメモしてないので不確かな数字で、3.7万円。間違ってたらご容赦。 ヌイグルミのスティッチ有りました。約1.1万。一家族一個限定。滞在時に買われてる様子はうかがえず。53インチのハグファンは一個カートイン。 クリスマス用品も出現。海遊び用のボード等夏物が僅かに残ってて捨て値? 山本コーヒー、1800円台に……。値上がり前に買い込んでるので……(苦笑)。 冷凍ブロッコリー、普通のとオーガニックが上下に並んでますのでお間違いの無きように。 キャベツ、158 2kG強、秤が無く計量できない。 レジ前でトルティーヤがほぼ半額。悩んだ末に見送り。
8月29日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ハワイアンピザ有り
8月8日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日、フードコートのハワイアンピザ売ってますか?
8月7日(木曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
フードコートにハワイアンピザ無し
8月6日(水曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
抹茶マフィンありますか?
7月14日(月曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日はなかったです。
フードコートのハワイアンピザはありますか?
やわらか焼きいか1キロ300円OFFの値段が知りたいです お願いします
7月4日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今回令和4年産の備蓄米を食べた方、食味はどうですか?
備蓄米10キロ、3480円で売ってました パレットに山積みで通路に置いてました
6月28日(土曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
詳しくありがとうございます! 次行くときはその売り場をチェックしてみます!
果物コーナーがあって、横にお肉(三元豚とか鶏肉)の冷蔵ケース、その横にチーズの冷蔵の棚があるのわかりますか? 裏に牧歌のプリンとかデザート系のある棚です 牛肉やデリのほうの通路側にありました!
クレープバウムまだお店で見たことがないのですが、どこのコーナーに有りましたか?
買ったものだけですが 南高梅2kg、袋詰めで3480円 クレープバウム、1698円 カルビーポテトチップス130円OFFクーポンありで468円