トピック すべて射水野々市
昨日買いました! 4個1258円でした。 残個数は覚えてないです…すみません。 有塩バター、最近なかったんですか?何も考えずに手にとってたんで、もしや無塩だった!?って、今確認しちゃいました(^^;)
本日も入荷なしです。 入り口に入荷なしとあり、レジ前には完売とあります。
無塩バターはあったのですが、明治有塩バターの入荷を待っています。見かけた方は、情報お願います。
ありがとうございます(^人^) やはりコストコでも品薄なんですね(><)
他店舗でロードショーしている記事を見ました。
私もレジ前に、本日分は売り切れましたと案内が貼ってあったので、朝イチは有ったのかと思ってました。 薬局のレジの方に聞いてみましたが、今日入荷が有ったとは聞いてませんと言われました。 ??ですよね。
入荷なしでした。 明日も未定らしいです。
掲示板をみて夕方コストコへ向かいました。 4時頃には、まだタキシードケーキたくさんありましたよ(*^^*) 情報ありがとうございました。 今、食後のデザートに食べてますが かなり濃厚でヤバイ( *´艸`) 生クリームかと思ったらクリームチーズが間にありました。 個人的にはモンブランバーケーキの方が好み〓
ということは、入荷していなかったということですか??
今、店内にいらっしゃる方にお聞きしたいのですが。 タキシードケーキは、まだありますでしょうか? あるようでしたら、向かいたいと思っています。 宜しくお願いします。
朝一の時点で極上空間マスクは入荷なしと案内が張り出され、実際にマスクは何もありませんでした。
AOSさん お役に立てて嬉しいです!
お返事ありがとうございます。 明日の朝イチで行ってみます。
午前中、ダイソーで買いましたよ。7枚入り110円でした!(フツー〓)
14時頃に行ったらお米買えました! 情報ありがとうございます。 15時頃には残10程になっていたので、追加がなければ残ってないかも。
14時頃ですが無かったです。 レジ前に「本日分は売り切れました」と案内が貼ってあったので、朝イチはあったのかもしれません。 朝イチに行った方の情報が有れば良いですね。
マスクはありますか?
マスクないです。 14時ごろ
9時40分に入店しましたが、マスクはなかったように思います。誰もカートに入れていなかったですね。たしかではありませんが
マスク(ふつうサイズ)、販売ありますでしょうか?
射水倉庫 秋田小町2498円でした。 数は80くらいかな? 無くなってたらごめんなさい!
本日マスクの販売ありますか?
今日はマスクありますか?
タキシードケーキ2つで2698円 射水でやっていますが、野々市もやっていますか?
タキシードケーキ、一つ買ったら一つ無料です。
oxoメジャーカップ4個セット 1777円 かっこいいスノーブラシ 977円 コムタンクッパのもと 297円 ドライクランベリー 977円 オーガニックゴジベリー(クコの実)1277円 わき用制汗剤(メンズ) 777円
タキシードケーキ2つで2698円 マドレーヌ4種類からまだやっています モンブランバーケーキ少しあります
2月8日(土曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
2月8日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
極上空間マスクは6日に完売して当分入荷しないみたいですね。