5日 甘パトすこしだけ 13時ごろ~

柔軟剤などなどお安くなっていました!

ダウニー -300円で 1198円
ボタニカル -370円で 1478円
バウンス -310円で 1228円
タイド -800円 2398円
こちらは 6月18日まで

ボールドプラチナ -300円で 1998円
キュキュット -100円で 488円
こちらは 6月11日まで

バナナ 268円
サンゴールドキウイ 988円
レイニアチェリー 2100円
赤いアメリカンチェリーは なし
シードレスレッドのみ メキシコ産になっていました
キャベツ 98円
卵 20個 348円

オイコス プレーン ストロベリーあり
サロベツ牛乳 あり
バターは 無塩のみあり
もち麦 見当たりませんでした
小分けのオリーブオイル たくさんありました
ミチョも遠めから あるな~と見ました
遠くから見えてたので そこそこ山積みだったと思います

ローストビーフサンドは5分ぐらい待ちますが どんどん作られてました
お持ち帰りの人も 多くて(私もですが) ラップで2重にくるんでもらえます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。