18日尼崎

遅ればせながら、18日尼崎の情報少しだけ。。

伊藤ハムチキンナゲット -150 ¥628
マンゴープリンの素 -100 ¥698
フリトレーバラエティパック -200 ¥880
イカ天大王 -200 ¥688
除菌ジョイ -170 ¥688
レッドシードレス ¥798
オーストラリア人参 ¥298
いくら¥798/g

甘酒が久しぶりに出会ったので買いました。
レイニアチェリーはなし。
前日赤マジック情報があったので、売り切りだったんでしょうね。。
お寿司コーナー真あじ寿司 ¥880今期初めて見ました。
塩水うに¥1480
手巻き寿司セット¥2980
サーモンは¥368/g
オイコスプレーン、無糖、ストロベリー。
塊チーズはコルビージャックが見当たりませんでした。

衣類コーナー、カーターズのロンパースセットがめちゃめちゃかわいかったです!!
あと、リトルミーのロンパースセットも!!
わが子は一歳過ぎでもうロンパースは新調しませんが、去年こんなかわいいのなかった!!!
赤ちゃんいらっしゃる方、ぜひチェックしてください!!
女の子用のドレスも新しいデザインが増えてました。かわいかったです(о´∀`о)
うちは男子なのでこちらも見てるだけーー。

フードコート、パインスムージーが人気過ぎで、10分待ち。
固まる前に売れちゃうんです、と仰ってました。
固まってなかったです笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。