23日尼崎

午後1時頃の入店でした。
今日は日曜日の割にすいてたかな?と思いました。

枝豆(生)1キロ ¥198
グリーンシードレス¥598
レッドシードレス¥598
なとりチーズ鱈-¥240で¥659
さくらどりもも¥2298

サンペレグリノのフレーバー缶の試飲やってました。
レモン、オレンジ、ブラッドオレンジ。
レモンが、すっぱくておいしくて購入しました!
最近のコス子さんの記事にあったダークチョコレートマンゴー、+マーク残りわずかでした。
チーズアルフレッドもまだ少しありました。
ミニオンズの大きなぬいぐるみが¥27**
とてもかわいくてよく売れてました。
フードコートのチェリーサンデーはベリーベリーサンデーに変わってました。
チェリーもう一回食べたかった!!

先週購入した、クイジナートのコーヒーメーカーが不具合があり、急遽のインコスでしたが、
ダークチョコレートマンゴー、コス子さんの記事読んで買わなかった事を激しく後悔してたので、無事ゲットできて満足ですーー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。