23日尼崎(買いすぎました笑)

23日17時頃インコスでした。
安かったもの
アルトバイエルン-200
チョコクレープ -180
キリクリームチーズ -180
ラルフビッグトートバッグ -1000
ネーブルオレンジ 1.198
(メルマガクーポン除く)

新商品
生秋鮭 フィレ218/g
クイニーアマン 1.298
ジンジャーチキンウィッグ 110/g
福べえおはぎ 718

海鮮巻きと旬のにぎり1598
(海鮮巻き、いくら、さんま)
ホワイトアスパラ 698
フェレロラファエロ 998
フェレロ3種類セットもありました。
クリスマス用品、チョコセットなど増えてます。

トリンプブラショーツセット 1.498
1.998のセットもありました。
デザイン豊富で、かわいいのが、たくさんありました!
女の子用のワンピース(130まで)かわいいのがたくさん、入ってました。
トレンチ、ダウンと冬物衣料たくさん入ってました。
高校生の娘がライダース風のレザージャケット購入、13.800でした。
あまり詳しくないけど、コストコだからめっちゃお得なんだろうなー。

メイベリンマスカラ2本セット 2.249
コス子さんご紹介のOPIネイルセットは残り僅かでした。
こちらで情報頂いてた、ラルフのミニトート、ゲットしました!
白、白×紺、黒、白紺ボーダー、ピンク。3.998
良いサイズで使いやすそうです!

今日は雑貨、衣料品等で、目にとまるものが、多くって閉店までコストコにいました汗
閉店時間も賑わってるんですねー。

少し前から気に入ってリピしていた、箱入りのベーコンが最近見当たりません泣
アイリスオーヤマのひとめぼれも今日買うつもりが見当たらず。
お気に入りが見当たらないと悲しいですねー。
また入荷するといいな。
コストコお買い物史上、最高額7万越えで、
旦那氏に大丈夫か?と言われましたが、一期一会ですから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。