27日 尼パト♪ チェックのSHERPAありましたよ~

13時半から14時半ぐらいの情報です

気になっていた チェックのSHERPA ありました
赤が結構残っていますが グレーは残り3,4個?ぐらいでした
私も グレー1戸確保! グレーといっても明るい色合いです

すじこ 1個のパックが6,7個ありましたが 100g998円・・・
赤マジックに期待して 見送りました

買ったものから~
ミニクロワッサン 678円
卵 20個 410円
サロベツ牛乳 380円
サンゴールドキウイ 1298円
グリーンシードレス 998円
ボーンインリブステーキ 100g399円
試食してました 1パック3000~3500円ぐらいでした
ボディピロー 1648円 
しっかり中綿が入っていて 寝やすそうと息子気に入ったので購入
ブルー系ばっかりでした
よだれ防止にフリースでカバーでも作ろうと思います

赤いホットプレート?が気になりました
小さめで 2,3人で焼肉するのによさそうな大きさ
食べ盛りの人がいると 一人用? ってぐらいの大きさです
電熱器部分が取り外せて 本体が丸洗いできるそうです
プレートも3枚付いており とてもかわいい赤でした~
ボーナス出るまで 待っててくれるかなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。