12月15日(金)19時過ぎ 尼崎

混雑覚悟で行きましたが、平常通りの空き具合でした。レジも全然待たずで、ストレスフリーな買い物ができました。フードコートの列も1列くらいでした。
お目当てのロティサリーチキンもたくさんありました。

〈購入品〉
金麦 2,459
KS バスティシュー 1,898
水99.9%おしりふき 1,398
ビーフガーリックライス 2,085
たまご20個入り 395
グレインズボウルサラダ 998
グリーンルイボスティー 998
ロティサリーチキン 699
セタフィルクリーム 1218-120=1,098(クーポン)
R1ドリンクヨーグルト 1,498
スクラビングバブルトイレスタンプ 998-200=798(クーポン)
ジョンソンヴィルチェダー 998
US牛タン焼肉用 3,481
さくらどりもも肉 2,618

*グレインズボウルサラダは残3つでした。
ロティサリーチキンはたくさん並んでました。
ビーフガーリックライスは残5つくらいでした。

オキシクリーン、もろみチキン、松前漬け、ショートブレッド、ハイローラーたんまりあるのを見ました。悩んだ末どれも買わずでした(^^;;
我が家はこれでコストコ納めです。
どなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。