30日 尼崎 朝8時

8時過ぎに到着しましたが、ちょうどオープンした感じでした!
1階もまだまだ余裕で駐車できましたー

買った物

●お寿司ファミリー48貫 2678
●はくばくもち麦 1198 おいしかったのでリピ
●キットカットフォーカフェ 1198-240
チョコ部門で評価高いですよね?クーポンだったので即決
●クレイジーソルト 1498-300
●深谷ねぎ 1kg 480
●キャベツ 198
●メキシカンサラダラップ 899
待ってたー!嬉しくて2パック買い笑
●シャウエッセン 1240-200
●まいたけ極 380
●リプトンイエローラベル 150p 998-200
●RAGUパスタソース 377
これ、毎回黒しれで今回は驚くほど安かったのでまた購入しました!賞味期限は来年2月です

しばらくはゆったり回れましたが、やはり直ぐに混雑して来ました

見たもの
オキシクリーン少なめですがありました
グレインズボウルサラダ
新しいクロワッサンシュー
ロメインレタス
ハイローラーとクロワッサンサンドがミックスされた大きいセット

サササーと見たので、あまり書けなくてすいません。その後フードコートで食べてたら満席になりました
チャバタサンドあり、ベリーサンデー 洋梨スムージーでした

帰りは1階の駐車場は満車になってました
10時前だったと思います

今日明日は、ものすごい混雑が予想されます
また、咳をしている人が多くマスク率高めでした

行かれる方は完全防備で気をつけて行かれてください(*´∀︎`*)♪︎
どなたかの参考になりましたら嬉しいです
皆さまよいお年を〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。