9日 尼パト 13時ごろのようす~

めちゃ 空いてました!
お肉の試食も行列なし!
試食の方も いつもより丁寧に説明してくれてました~

マスカルポーネロール たくさんありました
今日の日付のは ほんのり暖かいのもありましたよ~

眼鏡のフレームが2500円引き
どこかで 気にしてる方がいた気がしますが・・・
他の倉庫でもやってるかは 未確認です><

買ったものから
ミートボールドリア 1580円
かえって早速お昼にしましたが ボリュームがすごいです
大人5人分ぐらい十分ありそう~
ご飯がパサついてる感じがしましたが レンチンすると問題なしでした
我が家では トマトの酸味が苦手な子がいるので
ホワイトソースを足してみたら 食べやすくなったみたいです
卵 20個 288円 なぜか100円ぐらい安くなってますね? ナンデダロウ
マスカルポーネロール 698円
国産キウイ 980円 かなりの大玉です
ミューズハンドソープ 1518円
セタフィルクレンザー2本組 2548円
友達からの頼まれ物ですが 残り1個でした

サロベツ牛乳 売り切れ 明日入荷の予定だそうです
バター 有塩無塩ともになし
PGのティーバッグ 見当たりませんでした
シャーパ 大きな熊 ゴリラ もみなかったです
レイニアなし アメリカンチェリーはニュージーランド産(タブン)がありました
しーどれすはレッドのみ
バナナが 198円だった気が・・・

うろ覚えばっかりですみません><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。