31日 尼ぱと~ スイッチあったよ!

遅くなりましたが 11時半ごろの情報です

スイッチありました カードが5枚ぶら下がってたので 5台あるってことかな?
一人1台限りになってました 31480円

買ったものから!
バラエティーベーグル 680円
シナモンレーズンが出てブルーベリーが消えてました
バナナ 268円
真鯛さく 800円代~1000円台
卵20個 308円
サロベツ牛乳 380円 賞味期限2月5日
ボールドGB 3D 104個入り 1798円
アスパラ 598円

小さい熊さん カートに入ってるの見ました
タイドプラスダウニー -1170円で 1998円 めちゃ安い!
有塩無塩バターあり
オイコスは プレーン 無糖 ストロベリー
シードレスは レッドとグリーン どちらもケースが大きくなっていました 1.8kg 1298円だったかな
アメリカンチェリー 確かニュージーランド産 1798円(タブン
高いなと思い 手が出ませんでしt
どなたかが探されてた 炒め玉ねぎありました
ガムはなかった気がします
ひも付きのゴミ袋なし 入荷予定未定だそうです

ドルチェグストはありました 3980円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。