尼崎 日曜 夜 ガソスタ

ガソリン 135円
クーポンは、先日からのベーコンかナゲットものと、KSグルコサミン&コンドロイチン
ウェバーナチュラルズ ルテインプラス 300円オフの2枚出てきました
新しいのはサプリメントですね

他倉庫もずいぶん混んでいるようだったので遅めに行ったのですが、確かにかなり混んでました。
夏休み最終日で、お子様連れが多かったような…

クーポンの物メインで購入しましたが、ミチョざくろはお昼に完売 3本セットは残り5セットくらいでした

新商品のミニセーズ プチパン尼崎にもありました!498円で、空箱ばかりで皆さんどんどん購入されてました

チョコレートの島があったり、シャーパもあり秋冬ムードになっていました

中村屋コロッケ 777
赤マジ ブルーチーズがありました

レジで聞いたのですが、グローバルカードのポイントは12月までのお買い物分が、来年2月に付与され使えるそうです
混雑の中で手短に聞いたので、間違いあったらすみませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。