11/6 19時頃 尼崎倉庫

すみません、おっちょこちょいどなるどです。
今日は尼崎倉庫におじゃましてました。

ガソリンは144円。出てきたクーポンはミューズノータッチ泡ハンドソープ詰め替え380円引きでした。

今日買ったもの。
山善セラミックファンヒーター←モンブランさん買えたよー!
パイン、セロリ、ノパールのジュース 297円
サロベツの低脂肪牛乳 147円
木村屋メイプルパンケーキ 248円
ふんわりロールケーキアソート クーポンで698円←すれ違った方のカートにたくさん入っていて美味しいのか?いや、美味しいだろうと買ってみました
あと、クーポンのベーグル ハニーウィートばっかり2つにしました。

パンプキンマフィンがまだたくさんあったのでうらやましかった〜でも今日はベーグル買ったのでマフィンは眺めただけでした。

牡蠣が売ってました。これ美味しいんだよねー!今日は買えませんでしたが。今度京都八幡倉庫にもあるか探してみよう。

どうもおじゃましました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。