尼崎 12月11日

15時入店です〜
そこまで混んでなかったです。

ガソリン 130円

レシートから書き込みますね(^^)

国産無洗米コシヒカリブレンド10kg 3198円
(あきたこまち10kgも3198円でした!)
酪農牛乳1L×3本 528円
ホテルブレッド 528円
カミガタ お好みソース1150g 288円
美酢 ザクロ 900ml×2 998円
冷凍ニチレイ グリエハンバーグ 1398円
あんじょうねぎ 298円
はくばくもち麦 800g×3 1198円
まいたけ極 420円
マセス プレーントリュフ 1188円
馬鈴薯 3kg 498円
たまねぎ5kg 698円
味の素 若鶏唐揚げ 998円 クーポン200引き 798円
伊藤ハム ハーフベーコン 888円 クーポン150引き 738円
永谷園お茶漬け50パック 998円
マルハニチロ ツナフレーク80g×16 1498円
キューピーハーフマヨネーズ1kg 438円
あずま有機納豆30g×9 338円
白菜1玉 198円
花王エマール1.4L 558円 クーポン100引き 458円
フリルレタス 399円
チョンカトクセンキムチ1.2kg 698円
ローストビーフハイローラー 1398円
タマゴ20個 360円

メンズ ピレネックス Lサイズ(ネイビーと黒)見ました

ポインセチア、寄せ植えは値引きしてませんでした!(多倉庫で値引き開始してたので期待してたのですが)

バルミューダのオーブントースター(グレー) 型番K01Eのもの 21800円
(2000円分のコストコプリペイドカード付き!貼り紙ついてました!今の値段はアマゾンで20203円です)

気になっていた、陶器のニワトリが抱えているジャムセット 2400円くらい(正確におぼえてません)
とっても可愛かったです!

パルミジャーノチーズと削る道具、切る道具のセットは肉売り場側のチルドの所にありました。
これも可愛い!

いつも皆さまの情報をありがたく拝見しています。
お役に立てたら幸いです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。