22日 尼崎

混雑状況でも少し書いたので重複しますが載せてみます。
よかったらご参考に〜

ロティサリーチキン 699円 やっぱり物凄いコスパですね。
ホワイトスモークの丸鶏真空パック 1,298円
ローストビーフサラダ 1,480円
チョレギサラダ 1,180円
茶碗蒸しの素 998ー200円 (モンブランさんにつられて!)
マルちゃん塩ゆで枝豆(脂肪肝対策。。。)698円
ミックスビーンズドライパック(脂肪肝対策2。。。)698円
ベジーマリアの冷凍ほうれん草(ベルギー産)498円 
 (いつもの九州産が無かった!量は少なめ)
イシダの箸6膳 2,498ー400円
 (たまたま下チビのお箸対策に使っていたものと同じメーカーだった!)
武田 数の子松前 988円 
 (去年買えなかったからお正月用にリベンジ まだ沢山ありました)
ブルーベリー(メキシコ産 粒は大きいが酸っぱめ)899円
レイニアチェリー♪♪ 2,598円 甘くて美味しかった!幸せ〜〜
天然紅鮭定塩切り身 大きめの切り身7切れ925g 1,785円
ゴディバ マスターピース45個 1,578ー300円(リンツと迷ってこちらを)
キャンベルクラムチャウダー 1,218円
ムラカワのゴーダチーズシュレッド 798円
 (クラムチャウダーとチーズでコス子さんのグラタン再現!評判高かった!)
ベリーグラウンドクリスマスケーキ 3,298円
 (明日実食予定!シェアした方から美味しかった!とメールあり)
バイオアタック2.3L 1,598ー300円
ツナ缶 80g 16個 1,498ー200円
ガソリン1Lあたり128円でした。

他にも色々値引きしているものがありそうでしたがどんどん人がやってくるし、お財布にも限りがあるのでこれで年内コストコ納めでした。
明日以降、行かれる方も楽しんできてくださいね!
みなさんの書き込み見てエアーインコスさせていただきます!!

もう一回、年越しのそばと天ぷら買いに連れてってくれればいいんだけどな〜(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。