トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
おおおおお、そういうの!まさにそういうチョコレートを狙っていましたぁあああΣ(゚д゚lll)!忘れてましたが… なんで忘れてたんだろう!? でも、ココアちゃまの手に入ったので、それで良しとします。ううっ(;ω;)←ナイテルヤナイカイ! コス子様お勧めのチェリーロールケーキはご相伴できませんでしたが、ストロベリーロールケーキ、おいしいです(*´꒳`*) ココアちゃまとお揃いで嬉しいなぁ。
さかたさぁ〜〜ん♡♡♡ 神戸倉庫もカンタロープメロンスムージーになっててちょっと凹んだベリーの心を元気にしてくださってありがとうございます(*´艸`*) お弁当用の冷食買えたので良しとします。 では、神戸倉庫2階駐車場より出発します! 猪名川じゃなくて伊川沿いを帰りますよ〜。
今日コストコ行ってベルギーの箱の3段ボックスチョコが、賞味期限今月までだが1000円以下だから買って来ました(≧▽≦) 後は私もストロベリーロールケーキ買って来ました。
ベリーさぁああんヽ(´▽`)/❣️ もう、控えめに言って女神ですか(つД`) 今まで、このコス子様の掲示板で、幾多数多の言い間違いというか誤変換というか書き間違いというか、もううっかり八兵衛さんだってここまでうっかりしてないぞという数々の失敗を繰り返してきた私ですが、いつも、ベリーさんの心温まるフォローのおかげで 人間っていいな ってしみじみ思います。ううっ(´;ω;`)ありがとう、ありがとうベリーさん! 全国的には難読地名なんですね。 是非多くの人に『忍た○乱太郎』を観て頂いて、尼崎周辺の地名がメジャーになると、猪名川いながわ が上位変換になる… ならないかな〜………( ̄▽ ̄;) そして、遅ればせながら御令息の高校受験合格と御進学、おめでとうございます! ベリーさんちのごきょうだいは、今年は同じく『高校生』なんですね(*´꒳`*)いいないいなぁ、キラキラしていますね。 お弁当作りは大変ですが、過ぎてしまえば楽しい思い出です。…… はい、過ぎてしまえば。 そして、これから季節もキラキラと輝き出します。 ベリーさんとパールさんが倉庫店デートする時は、ぜひ、中間地点の尼崎倉庫店を選んでいただけると、バナナイルカッパの遊ぶ猪名川も見ていただけて一石二鳥ならぬ三鳥ですよ〜〜〜!(๑>◡<๑)
極上空間のマスクで子供サイズ(黄色の箱)は尼崎店は置いてありますか??門真店は大人用あるのですが、子供用はずっと取り扱いがなくて尼崎店にあるなら買いに行こうと思っています。
おはようございます。 猪名川 ←いながわ 全国的には難読地名らしいので、一旦「稲川」ですんなり読ませてからの訂正はむしろ親切と言えます! 『北風小僧の寒太郎』はマチャアキ版が好きです。 ( ゚д゚)∠カンタロ〜! 神戸はまだいちごスムージーだといいなぁと思ってるベリーでした(*´艸`*)メロンタベタラクチカユイ
wpcロードショー 日傘を買い替えたいと思っているのですが、どのような商品ラインナップか、価格帯がどれくらいか、教えていただけると嬉しいです。 ご無沙汰してます。 尼崎倉庫の皆さま、お元気ですか?
4月17日(木曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
稲川ではなく 猪名川公園 の誤字です… すみません(´-ω-`)
ココアちゃまヽ(´▽`)/❣️ ………… 大事なことなので2度言ってみましたが、言い間違ってたら一体何のために2度言っているのか…………。 改めて言い直します。 尼崎倉庫店のスムージーはカンタローブメロンになっています\(^-^)/! そしてそして!今回はなんと私お菓子を買わなかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))! きっと、最初にストロベリーロールケーキを、2番目にアンホイップクロワッサンをカートインしたのが良かったんだと思います。 そしてまぁ、ちょっと今日は予定があったので、早めに買い物を切り上げて必ずスムージーを買う!と、断固たる決意を持っていましたので、まぁ、その〜、お菓子売り場に行くのを忘れてたんですね…… 。 てへへ! 余談ですが、コストコ尼崎倉庫店より西には京阪神の桜の名所としてよく名の上がる場所があり、尼崎倉庫店のある園田界隈はあえて『桜の名所』とは呼ばれてない気がするのですが、私は密かに『桜の園田』と思っています(*´꒳`*)サクラノソノダッテイイヒビキ 今日の尼崎倉庫店の往復も桜並木を選んで運転したのですが、ソメイヨシノは、もう散り急ぐように花がまばらになっていました。 でも、これから八重桜が咲きます。 写真は先月のものになりますが、私がコストコに向かう途中にある、稲川公園の桜です。こちらの春の風景をひとひら。
遅くなりましたが、本日のレシートより。 キャベツ1玉 98円 つい最近までの高値から1点、急に嬉しい価格になりました。 …… ひょっとして、1番にお伝えしなければならなかったのは、このキャベツの値段だったのではないかと今まさに実感しております(・_・; ブルーチップ乾燥野菜 899円よりSCにて200円off ポークミートボール 100g/198円 長芋3本組 399円 叙々苑焼肉のタレ2本セット 2598円 安曇野豆腐 638円 日中の投稿と重なりますが ストロベリーロールケーキ 1698円 アンホイップクロワッサン 998円 コットンキャンディーグレープ 1798円 以上、レシートより。
スムージーカンタローメロンになって良かったねパチパチ 私は昨日行ったがまだイチゴでした。後はストロベリーロールケーキも売り切れで、買えなかったから明日また買いに行く予定です(≧▽≦) 次の書き込みでチョコや甘いの出てくるかなあ? 今出たばかりのチョコマシュマロとな買ったかなあ(≧▽≦)
よく晴れているからか、2階駐車場は現在かなり混み合っております。 緑のランプもありますが、かなり南側(入り口より離れている方向)のみです。 スムージーがなんとカンタローブメロンになっていますヽ(´▽`)/❣️ 美味しい!なんて美味しいのでしょう!!(……語彙力の無さよ………) ロールケーキが、ストロベリーロールケーキになっていました。 ストロベリーロールケーキ 1698円 アンホイップクロワッサンにも巡り会えました。 あんホイップクロワッサン4PC 998円 コットンキャンディーグレープが販売されていますヾ(๑╹◡╹)ノ" コットンキャンディーグレープ 1798円 ちょっと今は時間がないので、他のものは後ほど。 ただ、これは大事なことなので、もう一度だけ。 スムージーが、カンタローメロンになっていますヽ(´▽`)/❤️
12時30分ごろにガスステーション到着。 そんなに混み合ってはいません。1台か2台までは給油できました。 レギュラー L/162円 ハイオク L/173円 Gs限定クーポンは無し。
4月16日(水曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
いつもありがとうございます♪ 3時過ぎに行きました。 今日はめっちゃ混んでました。 お米は白米は見当たらず、ソフトブラウン玄米5キロやジャスミンライスなど一袋限定でありました。 お米情報だけですが、あげておきますね。 ガソリン レギュラー162円でした。
4月13日(日曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
キャベツ一玉98円 小ぶりですがしっかりと重くて綺麗なものが多かったです。 ロメインレタス2株298円 特別価格と書いてありました。傷みもなく綺麗です。 オイコス1,198円 ブルーベリー、クランベリー、無糖、ストロベリーだったと思います。1,198円 茎わかめ1,138円−240円 カラカラオレンジ1,398円 ロールケーキはチェリーのままでした。
レギュラー162円 ハイオク173円 軽油137円 17:45時点 ほとんど並んでいません
日が変わってしまいましたが、昨日の覚書を。 土曜日だったからでしょうか、試食がたくさんありました。 コス子様お勧めのチェリーロールケーキも試食あり。 スコーンの試食があったのは、個人的にとても嬉しかったです。 形はアメリカンスコーンでしたが、味的にはジャムやクロテッドクリームと合わせて完成する、イングリッシュスコーンなのではないかなと思いました。 ただ、それ単体でも個人的には大いに有りの味です(*´꒳`*) 試食の時に、「水を使わず、牛乳を使っている」とおっしゃっていましたが、それはまぁ一般的レシピかなと思います。 (私が水を使うレシピを知らないだけ?) そして、今回どうしても行きたかったのは、クーポンが出ている画像のエイデンアナイスのスワドルが欲しかったからです。 こちらは、以前クーポンが出たときに絵本のプーさんのバージョンをファン心理のみで買ってしまったのがきっかけで、思いがけず重宝することになったからです。 赤ちゃんのおくるみなのだから当然なのかもしれませんが、とにかく軽く柔らかく、肌触りがとても優しいのです。 体が極端に弱ってしまうと、タオルケットすら重い。今日までのクーポンなので、赤ちゃんのおくるみとして以外の使用ができることをお伝えできたらなと思います。
ココアちゃまヽ(´▽`)/❣️ 米油残念でした( ´△`) ここは、つぶみかんさんを見習って、こそこそ…ホカノオミセデカウ…のもいい案かと……コソコソ。 そっか… みんな4月からの値上がりを見越して購入されているのですね。何か私の購入品って…刹那的ですね……… ( ̄▽ ̄;) トリプルチョコデニッシュを買ったので、ちょっとお菓子は我慢しました。うん、私頑張った。頑張ったよ!
もう閉店していて本日の参考にはなりませんが、レシートより。 プレーンスコーン 1298円 トリプルチョコデニッシュ8個入 1398円よりSCにて200円off チャバタサンドウィッ 100g当たり 168円 白ねぎ1kg 798円 ロメインレタスサラダ 518円 卵20個入り 518円 ダノンビオ5種のフルーツ12p 1498円よりSCにて300円off 黒毛和牛切り落とし(鹿児島県産) 100g当たり 438円 ディズニースワドル4P 3698円よりSCにて 740円off 以上です。
まだ今は甘い物買って無いがこれから出てくるのかなあ? 私は4月から値上がる前に米油買おうとしたら売り切れてました(´Д⊂グスン
本日、プレーンスコーンありました(*゚▽゚)ノ 試食もされていて、優しい甘さで美味しかったので購入。 プレーンスコーン ¥1,298 ボリューム的にとてもお買い得だと思いました。 16時過ぎ、ガソリンスタンドはやや混んでいました。 ただし、山幹通り、神崎の交差点を超えるほどには並んではいませんでした。 レギュラー リッター¥161 GS限定クーポンは無し。 現在、2階駐車場、出入りがあるので、ちらほらとグリーンのランプがつく感じです。 とりあえずはここまで。
3月29日(土曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございます〓 年中スコーン待ってます〓
ありがとうございます〓 発売されたようなので 明日行きます!
ありがとうございます〓 明日行きます!
そろそろ入荷してるといいですね(*^^*) 入荷情報あがりますように♪