東近江 

トピック

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

それは安心ですねー!
コストコ会員になる前に、ネットでタイヤ購入した事ありますが(安さに釣られ…)製造年は前の年だったと思います(6月ごろ購入したので、半年前のものだと信じましたが!調子は悪くないです。)

会費払って会員になってるので、少しでもテンション上がることがあると嬉しいです♪

今は10月1日から始まるオーツサイドロードショーに行きたいと思って楽しみにしています!
飲んだことないのですけど(笑)
全種類の試飲がありますように…

最後話が逸れてしまい申し訳ありません。

9月25日(木曜日)  東近江倉庫店|滋賀県令和7年産 コシヒカリ 10㌔ ...

笑かさんといてください。
メダマポーン 秀逸すぎます。

みずかがみか滋賀産のコシヒカリの新米を待ってたけど高すぎる。

9月25日(木曜日)  東近江倉庫店|滋賀県令和7年産 コシヒカリ 10㌔ ...

( Д ) ⊙ ⊙ メダマポーーーン

なんですかその超高級米みたいな値段は!!

もう米食べられませんな。
ダイエットになるからええか?

9月25日(木曜日)  東近江倉庫店|滋賀県令和7年産 コシヒカリ 10㌔ ...

滋賀県令和7年産 コシヒカリ 10㌔
9180円
精米日25.9.23
10㌔でこのお値段は高くて買えないよ。

9/25 メールきました✉️

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250925_4t3m/thu25d/pc_index.html

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方をしてしまってすみません。

コストコのタイヤ、安さもさることながらゴムの鮮度も抜群ですよ!
前回購入したのは22年の4月だったんですが、22年製のタイヤでした。

作られてから最長3か月しか経ってないものだったのでびっくりしました。
その前に買ったスタッドレスも製造後まもなくのものだったと記憶しています。

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

あ、そうでしたか!てっきりガソリンスタンドで見てもらえると勘違いしてしまいました。
失礼いたしました…

タイヤ購入した人へのサービスなんですね。
まだコストコでタイヤの購入はした事がないですが、いつか購入が必要な時は検討したいと思ってます。

詳しく教えてくださり、ありがとうございます(^^)

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

ガスステーションでなくってタイヤセンターの方ですよ。

コストコでタイヤを買った人向けのサービスで、
タイヤセンターの作業ピットに横付けして空気圧見てくださいって言うだけです。

作業がお忙しくなかったら5分くらいで見てもらえますよ。

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

いつもありがとうございます。
投稿読ませて頂き、コストコのガソリンスタンドでも空気圧チェックできるの?とびっくりしてます(^_^;)

空気圧チェックする機械があるのでしょうか?
あるとしたらどの辺にありますか?

9月25日(木曜日)  東近江倉庫店|滋賀県令和7年産 コシヒカリ 10㌔ ...

9月25日(木曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

そうなんですね。
みなさんありがとうございます。

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

冷蔵庫の横は簡易的な感じだったんで、
サービスセンターで撮った方がキレイに撮れるかもです♥

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

みーしゅん@東近江さんの書込みを見てたので
冷蔵庫の並びで撮ってもらうと思ってたら
サービスセンターで、ちょっと残念でした(^_^)a

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

この前の日曜に行ってきました。
入口で自分でカードをかざして入店、
帰りにサービスセンターで写真を
撮ってもらって帰りましたよ

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

昨日行った時は、入り口でバーコードをセルフで機械に読み込ませ、
その後冷蔵庫の並びの奥で顔写真を撮りました。

今日は行ってないですが、昨日顔認証するような器具は入り口にはなかったです。
バーコードを読ませる機械もめっちゃ背が低かったですし。

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

入場は顔認証になっていますか?
流れを教えてください。

9月24日(水曜日)  東近江倉庫店|入場は顔認証になっていますか? 流れを...

9月24日(水曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

ソフトクリームはマロンになってました!

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店

給油・空気圧チェックついでに寄ってみました!

雑穀くるみロールの試食あり。
想像通りの味でくるみが少なくてちょいと不満(c" ತ,_ತ)

サンマは@120
キャベツは138
豚肩ロースVPが@72でした。
オイコスはいちご、ブルーベリー、レモン、ピンクグレープフルーツ、プレーン
たまご568

レジ前で子供用のクロックスっぽいのが売ってました。

9月23日(火曜日)  東近江倉庫店|ソフトクリームはマロンになってました!...

9月23日(火曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

9月22日(月曜日)  東近江倉庫店|本日限定と試食の人が言われてました。 ...

ちらし寿司のセールに出逢いたかったです。

昨日は行けなかったので今日の朝に行ったらサーモンが安くてビックリしました。399円かなと思ったら359円で思わず散財してしまいました。

9月22日(月曜日)  東近江倉庫店|本日限定と試食の人が言われてました。 ...

昨日大サービスしてたんですね。

夕方、ちらしずしとかも安かったって噂を聞きました。

★東近江★これあるかみてください

ありがとうございます!

こないだ買ったR6年産みずかがみを食べてから迎えに行きます♥

9月22日(月曜日)  東近江倉庫店|本日限定と試食の人が言われてました。 ...

本日限定と試食の人が言われてました。
生アトランティックサーモン100㌘ 498円→359円
加工日9.22 賞味期限9.24

★東近江★これあるかみてください

値段を載せ忘れてました。
無洗米 10㌔8480円

★東近江★これあるかみてください

ななつぼし 07年産
精米日25.9.17
賞味期限26.3.16

いつものお米コーナーに1パレットありました☺︎

9月22日(月曜日)  東近江倉庫店|本日限定と試食の人が言われてました。 ...

9月22日(月曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

★東近江★これあるかみてください

今更ですが、エナジーゼリーマスカット味30個で2480円でした。

9月21日(日曜日)  東近江倉庫店|朝イチswitch2入荷あったようです。...

朝イチswitch2入荷あったようです。

雑穀くるみロールあり

オーガニックスパゲッティが400円引きの1418円でした。

9/21 

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250921_7n25/sun21d/pc_index.html

明日からのクーポン、チェック!
今日買おうと思ってたもの色々発見!
それらは来週に♪アブナイアブナイε-(´∀`*)ホッ