24日16時頃 和泉

和泉、すごい掘り起こしてますね~
楽しみです♪
子供たちが走り回ってるという印象はありませんでしたが
やはり子連れのお客さんは多いですね。
でも駐車場は近場でも空きがあり、そんなに混んでないのかな?

黒毛和牛の焼き肉が赤マジックで今日限定のお値段ですよ~と試食も出ていました。
すごく柔らかくておいしかったです!
パンもコーンブレッド、ソーションオポム、チョコチップマフィンと
たくさん試食がでていました♪
スイカやみかんの試食もありました!

メモしてないので買ったものだけですが
マッケインのハッシュポテト2.26㎏が438円
マッケインのオニオンリングは98円
さくらどりのむね肉は1258円
オキシクリーンは2048円

パンパース、Lのパンツがなくて買い損ねました(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。