29日朝 和泉

今日は9時15分頃オープン!
少しだけですが、、
●扇風機 yamazen リビング扇風機 2980円
こちらはアマゾンより安いのです。
欲しいけど、、今使ってるのがつぶれそうで潰れてないので、、
もし、更に安くなることあれば、、即買いなんですが、、笑
●ドルチェグストカプセル 抹茶のみ998円(30日まで)
 他の味は2398円
これは持ってないので安いのか?どうか??不明です。
●アボガド 5玉 698円
安いんだけど、、アボガド何度か買って中が黒かったりで、、
難しいのでやめました。
●マンゴー 1298円
こちらは先週買ったら美味しかったのでまた買いました!
果物は当たり外れがあるから〜、、今回も美味しければ良いのですが!
●さくらどり胸肉 998円赤字!
●ラジオフライヤー はじめてのワゴン 100周年記念モデル
1898円 小さそうでしたが、、サイズとかあるのかな?
あまり知らないので不明
●BYO 乳酸菌2400円引き 980円(8月13日まで)
数は多くなかったです。
●ネイチャーメイド スーパーマルチビタミンミネラル
800円引き3448円(30日まで)


ハムレットチョコ 沢山あり。
オキシクリーンもあり。

ご参考まで

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。