4/23(金)閉コス

18時頃に行って来ました~。

ロクサーヌ、スプリングウォーター500mlありました。
アイスフィールドは無し
ポッカサッポロおいしい炭酸水 クーポンで1200円台?
コカ・コーラゼロ500ml 977円 残3箱?
オロナミンCもクーポンでてました。

バウンティーペーパータオル クーポン2500円台?
ひも付きゴミ袋あり
プレスンシートは、残少であったけど、2回目見たときには無かったです。

くまモンぬいぐるみ-400円 2148円

アンダーアーマー ワイヤレスイヤホン4800円
元々10000円ぐらい。前にお知らせした時より安くなってる(;>_<;)

亀田製菓 赤いバスケットお菓子の詰め合わせ6477円
じゃがりこ こんにゃくゼリー はクーポンで少しお安くなってました。

サンクゼール ハンパーセット8800円

マンゴームーススコップケーキは、昨日はハーフシートケーキがあるパンの横のケーキのショーケース?にありました。

シーブリーズの冷感敷きパッド欲しくて行ったのにダブルはあったけど、シングルは無かったです。ダブルは見た時は50個くらい。シングルも欲しかったな。
レジの人が午前中から、シングルはめっちゃ売れてたって言ってました。
在庫調べてもらったら無し!入荷も未定らしい。クーポン昨日からなのに(*T^T)
でもコストコあるあるで何があるかわからない!今日、シレッ~と並んでたりしないかなぁ(行かないけど)

少しだけですが。間違いあったらごめんなさい。参考程度にお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。