和泉 

トピック

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

ありがとうございます!
明日、買いに行きたいと思います〓

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

ありがとうございます!

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

出てまーす!

竹田食品
にしん親子漬け500g 1188 賞味期限1/16
数の子松前335g 1298 賞味期限1/1

今はハイローラーの前の棚にたくさんあります

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

12月7日の日曜日に、行った時には、にしんの親子漬け、ありましたよーー。賞味期限も、一月だったので、お正月商品だなぁと、見ただけで、買ってませんが…。

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃいませんか?

12月9日(火曜日)  和泉倉庫店|にしんの親子漬、見かけられた方いらっしゃ...

12月9日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月6日(土曜日)  和泉倉庫店|11時頃インコスしてました。 オイ...

シマチョウ14時には売り切れてました。

12月6日(土曜日)  和泉倉庫店|11時頃インコスしてました。 オイ...

11時頃インコスしてました。

オイコス パッションフルーツ 
ダノン ショコラフォンデュ 
 その時間は両方とも腰の高さぐらい有りました

ハリボー ハッピーグレープ 1093円
 他のハリボーは定価でした

新しいマフィン 
ココアクッキークランブルマフィン 6個入り 798円
通常のマフィンとは別の場所に陳列されてました

おとなのばうむ プレーン
   クレームブリュレ風味(クリスマスカラーの箱)
 冷蔵庫とコーヒーの辺りにあり

12月に入ったからなのか、駐車場は結構混んでました(⁠T⁠T⁠)

12月6日(土曜日)  和泉倉庫店|11時頃インコスしてました。 オイ...

12月6日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月2日(火曜日)  和泉倉庫店|お昼まに行ってきました♪レギュラー144...

お昼まに行ってきました♪レギュラー144円❤︎近隣のエネオスガソスタも146円やったけども〜
年末年始に向けてお菓子買いだめ

チョコフレーク200%のん買いました1868円
もっとちりしたあんまん10個688円冷凍しよう!残りわずかです
ベビースターラーメン54P 1388-300円
日東紅茶ロイヤルミルクティー1498-300円

三元豚ヒレ1607円

こっからうろ覚え見たものー
白菜2××円やや小さめ
バナナ2種類200円台と300円台あったのでお間違えないように
キャベツ150円くらいやったかな
クレープロールケーキ最近はいつでも買えますな
ジャガビー値引きあり
アーモンドクロワッサン食べたいけど今から仕事ぉ
カルボブルダック カップ麺 試食効果なのかみんなのカートイン率高め笑 辛いけど美味しい値段忘れた

イルキャンティなし欲しかった⭐︎

ゼリービーンズのん??安い情報やったから見に行ったけどなーい!ネットで1kg購入しようかしら……

偏った情報ですが参考程度に❤︎

12月2日(火曜日)  和泉倉庫店|お昼まに行ってきました♪レギュラー144...

12月2日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

11月28日(金曜日)  和泉倉庫店|一人暮らしの子供から なんか送って〜っ...

一人暮らしの子供から
なんか送って〜って連絡きたから
なんか探しに行ってきました笑
がんばって自炊もしてるみたいやけども(^^)

ビビゴのロードショーで
こないだ買わなかったクッパを買ったよ1568
あと近くにあったマルハニチロの韓国クッパてのも気になって買ってみた3種4食1758-360

大塚食品マイサイズ12食1498-300
今までチラ見程度やったけどこれもゲット

アスザックフーズ フリーズドライスープセット
24食1938プラスマークついてて気になったけど保留

今日はあったのよ、ダノンのショコラヨーグルト
でもでも…昨日イオンでヨーグルト7個セットを2袋買ってしまって〜コストコにも出てるオレンジのやつも入ってたから…てことで、迷ったけど保留

ミルクレープロールあり

もうすぐ終売って言ってたクルミロールは今日もまだありました、試食もあり

福岡八女みかん何キロやったかな…1498
うっすらカビってるのとか、がっつりカビってるのとか入ってたからよく見てね

ゴディバのピスタチオチョコレート1968
18粒入り…食べたいっ

台湾茶2種セット40包2種1268→997

気になってたタコのチャンジャの試食あり
辛かったけど美味しかったよ

プロテインソーセージ?を
ブイヨンのスープに入れてポトフみたいにしました〜って試食あり
プロテインってあんまりご縁がないんやけども全然普通に美味しかったよ♪

なにがあったのかわからんけども
ずーっとブチギレながらスタッフさんにピッタリひっついて文句言い続けてる人がいました
そのまま2人でレジの方へ歩いて行ったけど…
あんなに腹立つことってなんやろ?
これから年末にかけてきっと混むから、駐車場もいっぱいでみんなイライラしちゃうかもやけど
楽しく買い物したいな〜
私の場合は試食をいっぱいもらえたら、ご機嫌で帰れま〜す♪

ゲランの塩バターとアーモンドクロワッサン

もう遅いかもですが…

アーモンドクロワッサン6個1498
たくさんあり

塩バターは今日は見当たりません

11月28日(金曜日)  和泉倉庫店|一人暮らしの子供から なんか送って〜っ...

11月28日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ゲランの塩バターとアーモンドクロワッサン

先週、ゲランバターの在庫あるとのことでしたが、、
今日、まだあれば買いに行きたいと思ってます。
あと、アーモンドクロワッサンはありますか。
リサーチ出来たらば教えてほしいでーす。

11月26日(水曜日)  和泉倉庫店|こんばんは〜 ダノンのショコラの口で行...

こんばんは〜
ダノンのショコラの口で行ってきたのに
今日はなかったです笑

湯田の無糖が出てたよ
加糖も無糖も678

卵20個588

日清チョコフレーク
チョコかけ200% 600g1698
三角の小分けが入ってるぽい

サク山チョコ次郎1678-340 期間記載なし

たべっこ水族館アソート40袋1998-400 11/30まで

ブルックサイド
ダークチョコレートアサイーブルーベリー
907g2298

リッツサンド チョコ&バニラ998

タイの台所
トムヤムドレッシング1リットル948

イルキャンティドレッシング1798

ビビゴのロードショーしてました、日曜まで
レンジDEクッパ牛骨コムタン4個1568
もち米ホットクミックス3個1498
リングだし748?
チャプチェ998
↑全部美味しかった

ホノルルクッキーのウィンターボックス
目つけてるやーつ、600円引き
売り切り特価を待つ

ローストビーフハイローラーも
普通のハイローラーも両方あり
メキシカンサラダラップもあったよ

ベーカリーのクルミロールだっけ?
試食出してる人がもうすぐ販売終了って言うてました

フリルレタス4株398か399になってたから買ったんやけども、ウロウロしてるうちにさらに値下げしたらしく
レジで298でした♪
イルキャンティドレッシングでモリモリ食べる♡

最近子供の友達がユニバの百味ビーンズお土産にくれてね、おいおいこれは誰もが一度は買ってしまうやつやないか〜い、昔うちの子も買ったやないか〜い、いつまでも減らずにもしかしたらまだ家のどこかにあるかも知れんやつやないか〜い、久しぶりに鼻◯そ味とか気になるけども、開けるの怖いやないか〜い…って思ってたのよ…
入口の並びにたぶん鼻く◯味とかは入ってないジェリービーンズのアドベントカレンダーありました笑

11月26日(水曜日)  和泉倉庫店|こんばんは〜 ダノンのショコラの口で行...

11月26日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

え、待って待って〜
私もスイーツ寄りを期待してた(≧∀≦)
オイコスは苦手なんやけども…湯田にチョコソース混ぜた感じやといいな〜って思ってて
(なら湯田にチョコソース混ぜたらええのか)
(いや湯田はそのままで美味しいのになぜチョコソースを?)
やっぱり気になるから、見つけたら絶対買うっ♪

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

ダノンのアレ、食べてみました(⁠^⁠^⁠)

ショコラフォンデュというのでスイーツ寄りかなと勝手に想像してたのですが、思った以上にヨーグルト寄り(ヨーグルトだから当たり前!?)でした。

でもスッキリさっぱりした後味なので食後のデザート等としていいかもしれません(⁠^⁠^⁠)←個人的な感想です

となりの和泉さんが次にインコスするときに出会えますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )
わ〜い、ダノンのあれ、出てたのね〜♪
前に見てスルーしてから気になって気になって…
期待して近々行ってみますぅ
情報ありがと〜♡

ナザールスプレー3個セット

お役に立てて良かったです。そう言ってもらえて、こちらも、嬉しいです。商品は沢山並んでいたので大丈夫だと思います。無事に買えますように

ナザールスプレー3個セット

ももかさん
ありがとうございます!
寒暖差鼻炎持ちで
ナザールをまとめ買いしようとネットで探してまして
今月末にコストコに行くことになって調べてみたんですが
少し前の値段しか出てこなかったので、、。
ネットでポチらずよかったです。
コストコで買うことにします。
教えていただきありがとうございましたm(__)m

ナザールスプレー3個セット

ナザール30ミリ 3本セット
1698円

23日の値段です

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

ゴメンナサイ
ショコラフォンデュはオイコスではありません(⁠*⁠_⁠*⁠)
ダノンのヨーグルトです

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

こんにちは

12時前に退店しましたが、駐車場や店内はそこそこ混んでました>⁠.⁠<
ガソリンスタンドはその時間は2〜3台待ちでした。

オイコス ショコラフォンデュ
     パッションフルーツ  有り 

おとなのばうむ 通常の箱とクリスマスカラーの箱が見えました。近くで見てないので何味かはわかりませんが。

バナナ 359円…入荷したばかりなのか緑色のが多かったです。

ナザールスプレー3個セット

こんにちは
和泉倉庫店でナザールスプレーを購入しようかなと
思ってるんですが、今の値段っていくらなんですか?
コストコで買った方が安いのか
他のオンラインショップなどで買った方が安いのか
分からなくて、、教えていただけたら嬉しいです。

11月23日(日曜日)  和泉倉庫店|こんにちは 12時前に退店しました...

11月23日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

11月20日(木曜日)  和泉倉庫店|みなさんこんばんは〜 毎年迷って値下げ...

パールさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )
試食がデカイと、めっちゃ嬉しいですよね〜今日は良い一日やったわ…て思えるくらい笑
私の試食1位はお寿司です!
もう何年も前やけど夕方くらいに何度か配ってて、にぎり一貫、好きなの選ばせてくれるとゆう♪
ネタもデカかったし最高の試食でした♡

おさつどきっ、のまみれ
友達にあげたら気に入っちゃって買いに行くらしいから、私の追加分も頼んでしまいました笑
たぶん疲れてるから甘いもの食べないとっ♪

11月20日(木曜日)  和泉倉庫店|みなさんこんばんは〜 毎年迷って値下げ...

となりの和泉さん、こんばんは~♪

>(クロテッドクリームを見た時のパールさんと同じ気持ち)
アハハーヾ(≧∇≦)
ゲランドの塩バターを実際見たことないけど、↑な例えでどれだけちっさいかわかりましたよ~(笑)
ほんまにクロテッドクリームは想像してた半分くらいの小ささやったの(笑)
あと黒棒変わっちゃってるよね~。前のほうが498円で安いし個包装やったから買いやすかったのにね~。

今日は充電式ハンドウォーマーをお得に買えたり美味しい試食に出会えてよかったです~♪
ちなみにパールが今までで、1番びっくり&嬉しかった試食はロティサリーチキンを某チキン屋さんのクリスピー○キンサイズぐらいの大きさでいただいた事です。
めっちゃワイルドなロティさんやったよ(笑)

今日もたくさんの情報ありがとうございます(*´ω`*)

11月20日(木曜日)  和泉倉庫店|みなさんこんばんは〜 毎年迷って値下げ...

みなさんこんばんは〜
毎年迷って値下げ待ってたら買えずに消えちゃう、充電式ハンドウォーマーを買いに行ってきました!
エグゼクティブクーポンで2980-700
超暑がりな私はカイロはいらないんやけども、これはモバイルバッテリーとして使えるってことで、欲しかったの♪

そしてやばい出会いが…
おさつどきっスティック 塩バターまみれ
1468-300 11/23まで
これえぐい!まみれ過ぎ!指までうまい笑

ゲランドの塩バター1598
インスタとかで話題のやつ、初めて見たけど…ちっさ!
こんなちっさいのは高級すぎて買えなーい
(クロテッドクリームを見た時のパールさんと同じ気持ち)

王様のローストビーフ552 値上がり
2500〜3500くらいのかたまりがあったよ

竹田食品 にしんねぎ味噌 998
親子漬けと松前漬けはまだかな〜

ホットデリのところに
スモークターキードラムスティック100g211
ラムのスティック初めてみた…と思ってたけど、今書き込みしてて気づいた、ドラムスティックやね

昨日話題のチリコンカンとかペンネとか見てきました〜

ローストビーフのハイローラーひとつだけあった

こないだ気になった大人の賢いスイーツヨーグルト
ショコラフォンデュ
今日は買うぞ!と思ってたのになかったよ涙

ばうむはプレーンだけあり

ひとくち黒棒10袋998
既出かな、黒棒パールさんがよく買ってはりましたよね〜箱入りになったんですね

フィッシュアーモンド?がすごい売れてて空箱が積み上がってました

トゥルースリーパーお探しの方いたかな、と思ってマットレスを見ちゃった
トゥルースリーパープレミアムトッパーソフト
9998 これじゃなかったですね^^;

あんまり見たことない真ん中ゾーンを少し
TUCHEワイドパンツ496
UVカットバケットハット496
チャンピオンレディースタンクトップ3枚997
HANESレディース袖なしTシャツ2枚496
ジュニアくろぱん3枚496

キズパワーパッド3箱セット1799
普通20枚 大きめ6枚
これお得なのかな?
でも大きめだけ欲しいのよ〜

パイナップルひとつ買うとひとつプレゼント
528だったかな、果物売り場とレジ前にあり

しぶとく見張ってるカメラ付き耳かき1799
変わりなーし

玄米の試食があって、食べれないかも〜って遠慮してる人もいて私も迷ったんやけども
焼肉のたれ?を入れて炊いてツナを混ぜたって言うてはったかな(いや全然違うかもしれんけど笑)めっちゃ美味しかったよ、ちまきみたいにもっちりしてた

あ、グリーンシードレスの試食もあって、喉がウゲってなるほど甘くてびっくりしました

寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように気をつけてね♡