トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
今日、久々にメルマガが届きました♪ いつのまにか、メールの設定を変えてしまってたみたいです… さっそく、週末にでもクーポン品買いに行ってきまーす ありがとうございました♪
11月20日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
気がつけば猫5匹さん、おはようございます♪ こちらこそ次男へのお祝いメッセージありがとうございます(*'▽'*) 昨日はこのはちみつ狙いでインコスしたと言ってもいいぐらいやったので本当に嬉しくてテンション上がりました( ´艸`) またお買い得&黒しれ情報&可愛いニャンコちゃんの投稿を楽しみに待ってますね(*´ω`*)マッテルニャン
ベリーさん、こんばんは~♪ ハラハラ、ドキドキして「ベリーさん親子大丈夫なの?どうなるん?」と読み進めたらまさかのオチでめっちゃ吹きました(笑) いや、でもお店に報告する前にピンの存在に気付いてよかったですね! 後片付けは大変やけどベリーさん親子が無事やったので安心して眠れます(笑)
パールさんそして免許合格の次男くんおめでとうございま〰す(≧∇≦)bヤッタネ~♬ 私の黒しれハチミツ情報がお役に立てた様で嬉しいです❣❣ この価格で発見した時、めっちゃテンション上がりましたよね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヨッシャー❣❣ だってカナダ産のハチミツが1つ166円ほどって。神ですか?ハチミツの神様からのご褒美ですか?って感じでした(笑) ムッスメにもお祝メッセージをいいただきありがとうございます(*^-^*) 素敵な1年になること間違いなしですわ♡
うん、15:14にフードコートのレポしてるのを見て悟ったよ。そして私もラ・ムーのたこ焼きを娘と半分こして食べました(*ノω・*)テヘ ところでパールさん、ちょっと聞いて〜! ラ・ムーから帰宅して、買ってきた物を冷蔵庫に仕舞っていたら、牛乳がパックからピュウ〜ッと飛び出してきたんです。冷蔵庫も私もびちょびちょ。えっ!何ナニどういうこと!?と慌てて確認したら牛乳パックの側面に明らかに針で刺したような穴が開いてたんですよ( ゚д゚) 「うわっ、威力業務妨害や!ヤバい客の仕業や!」 と娘も怖がるし、これはラ・ムーに届け出ないとあかんかな…この牛乳飲まないほうがいいねぇ?なんて言いつつよく見たら、エコバッグの中に鞄に付けてたお気に入りピンバッヂが留め金外れて落ちてて、そのピンが威力業務妨害犯だったみたい(ノ∀`)アチャー ヤバい客は私でした、チャンチャン♪ 和泉の皆様、大変お邪魔いたしましたm(_ _)m
久しぶりに午後から行ってきました♪ 【お安くなってた物】 ★アースジャパン スキットルズサワー400グラム 2280-1000 1280円 ★マルチネリアップルジュース 4998円 少し安いのかな? 値下げコーナーにあり ★ビーメイドゴールデンハニー 1997円 和泉も安くなってた♡ ★オッタビオ ガーリックフレーバーサンフラワーオイル920g 498円 ★メイル フローズンヨーグルト 997-200 797円 イルキャンティドレッシング、カートインされてる方を見ました。 【見かけたもの】 ・アールグレイカップケーキ ・トリプルチーズタルト ・モンブランバーケーキ ・パンプキンタルト ・アーモンドクロワッサン ・チョココロネみたいなパン ・明太バゲット ・ベーコンバトン ・カンパーニュ ・雑穀くるみロール ・サーモンクリームペン←New ・台湾混ぜそば ・明太クリームペンネ ・ボロネーゼ ・スパイシーシュリンプ ・角煮大根 ・チョッピーノスープ ・ポテトサラダ 昨日、気がつけば猫5匹さんが写真のはちみつの激安情報を載せてくださってたおかげで、和泉倉庫でもお安く買えることができました~♪ めっちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます♡ そして1日遅れちゃいましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年になりますように~ (*´∀`)ノ そして待望の明太バゲットをお迎えしてきました! あとお安くなってたオッタビオのオイルも買ってみました。美味しんやろか? あとキウイを買おうと思ったらグリーンもゴールドも熟しきってる物が多数あったので、購入しようと思ってる方は気をつけて下さいね。 熟すのはBBAのパールだけでええねん(笑) 毎度少ない情報ですみません。 明日から寒くなるみたいなので皆さんご自愛くださいね~(*´-`)
ありがとうございます。 やっぱりみなさんはメールきてるのですね。 今までメール受信できていたんですが、機械音痴なもので、何かの拍子にメール設定を変えてしまってるのかもしれません… 受信設定してみまーす ありがとうございました
パールさん、ありがとうございましたo(^▽^)o 週末に買いに行って来ます。
ベリーさん、こんにちは~♪ ギリギリ同時インコスなるか!!、 でももうベリーさんがラ・ムーの駐車場におった時は外のベンチで久しぶりのマロンソフト食べてたよ( ´艸`) 和泉倉庫も『もちもちあんまん』ありましたよ~♪
それはおかしいですね。 私は11月14日と15日にコストコオンラインのメールが来て、昨日は値引きクーポンのメルマガが来ましたよ。 もしかしたら迷惑メール扱いになって届いていない恐れがあります。 コストコのメールを受信できる設定にしたら良いですよ。
[混雑状況〕 ★ガソリンスタンド 混雑なし ★駐車場 満車 ★店内 ほどほど ★レジ 混雑なし ★フードコート 混雑なし まだマロンソフトでした! ※3時頃の様子です。
パールさんだ♡ こんにちは〜♪ 今すぐコストコ行ったらギリ同時インコス出来るかなぁ!と悩むラ・ムーの駐車場(笑)
おとなのばうむクレームブリュレ風 約1パレットぐらいありますよ!
こんにちは ちょっとお尋ねしたいのですが、最近コストコからメールの来るのが少なくなったのですが… 前は木曜と日曜にきてたのに… ちなみに一番最近来たのが、11/2でした。 みなさんはどうですか?
こんにちは~♪ お値段1878円で在庫はたくさんありますよ~♪ 場所は薬局レジ前あたりです。
お尋ね致します。 極上空間 プレミアム マスク 小さめサイズ 現在店頭にありますか? 有れば週末に行く予定です。 在庫量とお値段も教えて頂けると嬉しいです。
11月17日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
True Sleeper セブンスピロー 在庫があるかわかりますか?
11月16日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
遅くなりましたが明日の参考に❤︎ ガソリン安くなったかなぁと来店レギュラー154円 コストココネクション頂きました ボールドジェルボール3999-800円ストック買い フルッテートアイスキャンディ24p 697円安い ヘインズの白ティー2枚入り496円夏物安いね ミニブリーペッパー限定商品1680-342円 エグゼクティブクーポン 麦小町国産バラ薄切り2898円お詫びのクーポン持参500円引き使いましたハガキ届いている人は23日まで〜 最近平日18時台は空いてますねー快適です 大人のバームのクリスマスver.のブリュレ味はなかったです!残念>_<
11月13日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こんにちは〜 めっちゃ久々に会う友達とホットドッグ食べに行ってきたから、ずーっと外のテーブルで喋ってて、書き込むほどの情報はないけども… おとなのばうむのクリームブリュレ味が出てました 1448 買ってみたよ♪ レジ前でポラレッティとか安くなってたけど 前に買ったフルッテートのアイスキャンディが美味しかったからまた買い足し897(元値1998?くらい) この前よりちょっと安い気がする フリルレタス298 人がいたからどんな状態か見れてないけどいっぱいあったよ〜昨日スーパーで買ったから我慢 お肉売り場の近くで、ごま油のロードショー? 一瞬焼き肉のタレに見えたけどごま油だった 名前とかも忘れちゃったけど1000円ちょい? 通常よりめっちゃ安いらしいです オイコスはバニラ、ストロベリー、プレーン その横に ダノン大人の賢いスイーツヨーグルト ショコラフォンデュ12個1288 気になったよ〜帰りにまた考えようと思ってたのに帰ってきて思い出した笑 チョンカキムチのところに ハンウル白キムチ900g 1098 白キムチって初めてみたかも、気になる もうちょい安かったらなぁ… 神州一味噌とん汁、1000円超えちゃったね カニ汁は888で変わらず、かな イルキャンティのドレッシングはすりおろしドレッシングのあたりに1798 買い足したかったから、とりあえず友達と半分こ スイスデリスのダークチョコ なにげにみたら4500円くらい? びっくりして値段覚えてないけど、いつの間にこんなに高くなったの?? ジュベルのオレンジジュースも4000円超えやし もう二度と買えないわ… カメラ付き耳かきも値段変わりなし笑 ホットドッグ食べるのも久々過ぎて ジュースの蓋が変わってるのも聞いてはいたけど初めてで なんか出てこーへん、と思ってたら 蓋浮いてない?て友達に言われ でもこれ以上閉まらん…てあたふた(蓋だけに)してたら、なんと蓋2枚重なってた笑 で、穴がずれててちょろちょろしか飲めない、みたいな …て、またどーでもいい話を長々と(^◇^;)
11月11日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
あっ!復旧してるー(*^^*)
11月5日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
それです♪それでーすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ありがとうございます(〃ω〃)
自分で解決ー笑 売ってました(*^^*)
チラッと見ただけなのでお探しのモノかは確実ではないですが、ドバイという文字が値札に書いてあるものがありました。 二千円台のお値段だったと… コーヒーと冷蔵庫の間のあたりにあったと思います。 もし見間違えであればゴメンナサイ。
ドバイチョコ入荷してますか?