トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
こんにちは SNSで別の倉庫でチョッピーノスープが出たってあったのですが、和泉でも見かけた方おられますか⁇
9月27日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こんにちは。 17時現在、駐車場もガソスタも空いてます フードコート マロンソフトになってました イタリアンソーセージカルツォーネ(だったと思います) 少ない情報ですが誰かのお役に立てれば幸いです。
9月25日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
待ってたよ。どうかなあとなってたよ。 私も今日行ってクーポンのホソヤの焼売にフードコートにて、ハワイアンピザのホール買って夕飯にしました(≧▽≦)
夕方前にコストコへー今日も空いているなぁ 雑穀クルミロールがあるということで買いに❤︎たくさん並んでましたー24個848円食べ応えのある1個 カルビーポテチうすしお618-130円 味しみきざみあげ948円 ピーマン500g399円2袋明日は肉詰め詰め エリンギ328円 オイコス新味グレープフルーツたくさん 以前も売ってたプレシア クレープバウム残り少ないけど最近買ったパッケージ違う方が好み❤︎甘いけど サーモン399円/g安いー4千円前後 豆乳200mlタイプ1088円やけど味が抹茶とコーヒー なので見送り隣のフルーツ美味しいのかしら??安くなったら買おうかなー 少ないですが参考まで
みなさまお久しぶりです〜♪ もしかしたら心配してくれてたかもしれないけど(自意識過剰)めっちゃ元気でした( ´ ▽ ` ) 車がね、なかったの、めっちゃストレスだった笑 久々過ぎて何をチェックすればいいのかよくわからず… 旬のものだと 筋子100グラム1088 たかっ! 生さんま100グラム179 4尾入り1200〜 お刺身サーモン399 たぶん9/23まで オイコスはピンクグレープフルーツ、レモン、無糖、イチゴ1298 神州一味噌しじみ汁 888-190 +マーク みなさん値引き情報ありがと〜!あさりのが好きだったけど値引きだからまた買いたかったのよ たくさんありました スパムバラエティパック2997 ずっと見張っててなかなか下がらず…3000切ったし、残り7箱くらいだったから購入 ハラペーニョのが食べてみたくて♪ (帰りにエバグリ寄ったら、定番スパムより小さくて、これに入ってる普通のと塩分控えめみたいなやつの2種類が200円台で売ってて、うわ!って思ったけど、私はハラペーニョのが食べたかったから、いいのいいの) 特選牛乳346 賞味期限9/21 もうないかも… キンチョー虫コナーズプレートタイプ 200日用 3個 2098→1497 キンチョーシンカトリ120日用 本体+カートリッチ3個 1998→997 ピータン12個928 塩漬け卵12個928←こちらだけ+マーク ウインナーの前らへんに韓国のが集まってた おとなのばうむプレーンあり おいしいドーナツあり もうずっとあったっけ笑 あ、クレープバウム?バウムロール? ヨーグルト部屋にありました キャンディハーツ(紫)の試食もらって甘かったよ 北京ダックの試食もらって…ん…なんか…笑 だいぶ経ったから安くなってるかも?って期待したけど、カメラ付き耳かき1799のまま、たくさんあり ケアリーブM 898だったかな、今日もたくさんあり 両班韓国海苔、値引きだけど高いね… ちょっと前からある紅生姜のお菓子 紅ショウガせんべい 32g10袋968 こないだサンディで買った紅生姜のお菓子美味しかったな〜と思ったら、これだわ! サイズが同じかわからんけども 入口すぐにブルーノフラットホットプレート 9798-2000 9/28までだったと思う クリーム色みたいな… そういえばミッフィのホットプレートもホットサンドのやつも全然使ってなーい笑 フードコートは寄ってないけど 看板にはまだハワイアンありました たぶん14時くらいに行ったのに今さらの書き込みでーす(^◇^;)
9月19日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昭和西川 極厚フランネルラグ滑り止め付 180❌230センチ 5998円 茶色。白。グレー。ありますよ 入り口、入ってすぐに
竹フォーク個包装150本入りが398円になっていました。
はじめまして いつも楽しく拝見させて頂いてます! 今日いかれる方 昭和西川の冬用ラグが販売されてるか教えて頂きたいです!
9月14日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
もう空いてます
9月13日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
18時ガソリン入れにコストコへー 駐車場空いてました❤︎ ガソリンはやや混みでレギュラー155円 ピザ買いにきただけといいつつプラっと一回りして 少ないですが参考程度に パンパース全種類1000円引き期間不明 新しいミルクレープロールケーキ発見1480円 クレープ大好きなので買う❤︎いっぱいあった 大人むけのスープ 冷たいスイートコーンポタージュ12袋1427円美味しそうやな〜と買う 米の種類は見ていませんが10kg8000円程度の米がありました プリンケーキ?でしたっけ??買いたかったけどクレープとピザ買ったから我慢した次回!! キャベツ98円これ以外の野菜は大体値段変わらずー レジ前にハワイアンホーストのドライマンゴーのイチゴ&チョコ1400円台で残りわずかーオンラインでもっと安かった時に購入できたので見送り コアユース値引きこないかなー10月くらいに期待 では19時帰宅でもガラガラでした♫
9月11日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ガソリンとバスティッシュ目的で10時半頃に行ってきました。 まだ猛暑の日が多いけど、早くもクリスマスツリーやスノーマンが出てました〜‼︎ バナナ359円 パキスタンマンゴー 1598円 アップルマンゴー 1998円 ゼスプリグリーンキウイ 1798円 ゼスプリゴールドキウイ 1998円 ハニーグローパイナップル 698円 キャベツ 158円 大根 198円 まいたけ500g 368円 玉ねぎ3kg 998円 カルビーじゃがいも 598円 アボカド5玉 798円 新商品のメロンスワールとコーンブレッドローフの試食してました クロテッドクリームあり スコーンもあり 冷凍アサイー サンバゾンとトロピカルマリアの2種類あり トロピカルマリアの方が今日まで320円引きの1278円 試食もしてました パウドゥっコ パネトーネ908g 1698円 PENDLETON大判ひざ掛けリバーシブル 3098円 オイコス レモン、ストロベリー、プレーン無糖の3種類 新商品かな? 清水物産 ミルクレープロールケーキ 1480円 プレシアのミルクレープロールより巻きが太くて短い感じでした。 森永乳業 アロエヨーグルト3倍大粒 レジにて500円引き1098円 賞味期限 9/12と9/15 クーポンより安いですね‼︎ 花畑牧場モッツァレ100g×2×4パック 1698円→796円 賞味期限9/10 SPIESS FOOD ビーフブリスケットソーセージ100g×8 レジにて1000円引きの997円 残り少なかったです WHITTARD OF CHELSEA ホットチョコレートラヴァーズセレクション 4298円→1996円 2026/7/10 LOGOSフリースシュラフ 190×78cm 2488円→977円 ガジュマルの鉢植え 1980円→996円 残り7鉢 レジ前値下げ品 ハリボーワームズ 1558円→897円 賞味期限10/6 大橋珍味堂贅沢三昧柿の種6種アソート55g×6 1458円→996円 賞味期限11/5 バスティッシュは個数制限なしでした ロードショーは西山酒造場、L.B.Evans、パーフェクトアンカー レギュラーガソリン154円 12時前に退店しましたが、駐車場、店内ともに混んでました。 売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
9月7日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
各地で白州が入荷していますが、和泉で見た方はいらっしゃいますか?
9月5日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ日和さん、おはようございます♪ そうなんです、残念ながらアルフォート、値上げしてました(>_<) 確か1048円か1148円ぐらいやったような? アルフォートはたくさん入ってて安定の美味しさでコストコでは買いやすいお値段でしたよね。これからはクーポンの時を狙うしかないですね。 リンツも仕方ないですけど年々上がってますね。それでも専門店で買うよりはお安いのかな? 黒ポテチを見てパールを思い出してくださったと知って朝から感激しております( ´艸`)ウキウキ 次男は長男と違ってあまり色々話してくれないので、謎の質問でも砂漠状態だったオカンの心に少しのスコールを降らせてくれて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそいつもたくさんの情報に助けていただいたり、優しく丁寧なコストコ日和さんに癒されてます(*´ω`*)オオキニー
パールさま こんばんは♪ あ~ 和泉のアルフォートはもう値上げされていましたか…残念でしたね(ノД`) チョコレート類いろいろ値上げしていますもんね リンツも3,398円になり気軽に買えなくなってしまいました ガーリックフランス美味しいですよね♡ ハード系のパンとかザクザクのフライとかを食べると口の中がやられるんですが、食べたい気持ちが勝っちゃいます(*´艸`) 今日まさに黒ポテチを見てパールさまを思い浮かべました 値上げしちゃったけど、また下がると信じてます~ パール夫さまが『今日のポテチ』に選ぶのは何かなぁといつもこっそり楽しみにしています 次男くんの謎の質問可愛いですね♡ どんな会話でも母は嬉しいですよね こちらこそいつもありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今日は用事の合間に急遽コストコに行くことになったので少しの情報でごめんなさい。 ★オーガニカ電解質パウダーレモン味 997 ★オーガニックコールドプレスフレッシュグリーンジュース 797 ★ホットチョコレートラヴァーズセレクション 1996 ★李錦記 青花椒油 399 ★カクキュー赤だしみそやはぎばし 397 ★カリフォルニア産カルローズ米5キロ無洗米 2998-330 2668 ★ハリボーワームス 897 ★ミスターフリーズフルーツジュースアイスキャンディ 397 ★大橋珍味堂贅沢三昧柿の種6種 アソート 1197 ★ベーカリー新商品 メロンスワール8個入り 998円 先週土曜日にららぽっこさんがあげてくれた情報とほぼ被っててすみません。 ららぽっこさん、ハリボー買えました~♪いつもお得な情報ありがとうございます♡ それとコストコ日和さんが今日アルフォートの値上げの話をされてて「よっしゃ値上げ前に買うで~」って意気込んで確認したらもう値上がりしてました(笑)(コストコ日和さんいつも貴重な情報サンキューです♪) あとパール、ベーコンエピも大好きなんですが、同じくらいガーリックフランスも好きなんですよ♡今日のパールの晩御飯です(*ゝω・*) まだまだ酷暑ですね。皆さん体調に気をつけて下さいね~♪ いつもありがとうございます (*´∀`)♪
17時頃は店内もレジもフードコートもすいてましたよ~♪ 久しぶりにきたらめっちゃ疲れました(笑)
こんにちは~♪ ガソリンスタンド少し混雑してます! ローリーさん来てるけどその影響ではなさそうです。 前のガソリン入れてる車が給油終わってもなかなか移動しないので、珍しくパール夫がイライラしてます。 何かトラブルじゃ無い限りさっさと移動して欲しいですね。 駐車場は結構空いてますよ~♪
9月1日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
Ayaさん、お久しぶりです‼︎ たくさん情報ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 日付け変わっちゃったけど、私も同じくらいの時間に行ってました。その後バタバタしてて投稿するのすっかり忘れて(゚o゚;;今更の情報なのであまり参考にならないかもですが、ほんの少しだけ。 なし1.8kg 998円 ゼスプリグリーンキウイ 1898円 ゼスプリサンゴールドキウイ 1798円 ヤマサ蒲鉾 チーズinカニカマ24本入り 1298円→496円 賞味期限9/2 SCHAAL チョコレートフィグ500g 1997円→997円 賞味期限12/28 たくさん在庫あり ミスターフリーズ フルーツジュースアイスキャンディ40ml×64 1798円→397円 賞味期限2026年7月 これもたくさん在庫あり オーガニカ電解質パウダー れもん味3.5g30包 1497円→997円 賞味期限2026/5/26 WHITTARD OF CHELSEA ホットチョコレートラヴァーズセレクション 140g×6(5種) 4298円→2996円 賞味期限2026/7/10 これもたくさん在庫あり カクキュー赤だし味噌 やはぎばし1kg 598円→397円 賞味期限2026/5/10 まぁまぁ在庫あり BAUM ESSEX シーグラスバスケット 直径45cm×高さ34cm 2968円がレジにて2080円引きの888円 HEARTMARK クールネックリング4個セット 1880円→996円 たくさん在庫あり NAKATANI 遮光遮熱折り畳み傘55cm UPF50+ 968円 黒、紺、水色の3色 Ayaさん、私もこの日傘買ったよ〜。 お盆くらいに初めて見掛けて、その時は迷って保留。でもやっぱり車の置き傘用に欲しくなって、1週間後くらいに行ったら見当たらず。スタッフさんに聞いたら、すぐに売り切れたとのこと。なので今回は即買い。昨日も購入されてる方多かったです。 実付レモン鉢植え 2198円 小さい木だけど実はたくさんついてましたよ〜(^^) あと今日31日までクーポン価格139円の三元豚バラ肉しゃぶしゃぶ/焼肉は、昨日も135円でした‼︎ レギュラーガソリン154円 30日午前中の情報なので、売り切れや価格変動ありかもなので、かるーく受け流して下さい。間違いあったらごめんなさいm(_ _)m
スタンレーありましたでしょうか?
お久しぶりに投稿ー 9時到着空き余裕です。11時帰宅時も満車ですけどタイミング良ければ駐車できそう。レーンに止まっている車が少なかったー周辺道路も混雑なし BOODYブラ&ビキニセット3498円明日まで ゲランド塩バター1488円高いけど美味しいから〜 フィニッシュパウダー1148-230円ストック リーフレタス498円3個入り友達と分けた NAKATANI 傘!!968円これ探してたー❤︎ ルスティック ラクレット396円安い アルトバイエルン10%増量だと?!555g2パック 1398-280円今日限定です賞味期限色々あり… パステルデナタ1398-200円久々購入美味しいな 三元豚ヒレ108円/g1750円今日は我が家トンカツ 少ないですが参考まで