和泉 

トピック

6月23日(火曜日) 和泉倉庫店|レイニアチェリーあり アイリッシュスコー...

鶏肉新製品

阿波尾鶏むね肉2キロ
NO.99935
1117円
阿波尾鶏もも肉2キロ
NO.99934
2238円

一袋に入ってて、凍結してます。

6月23日(火曜日) 和泉倉庫店|レイニアチェリーあり アイリッシュスコー...

オイコスいちご あり
オキシクリーンあり
マスク3種あり

スワドルデザインズおくるみの在庫

23日
オムツの裏側にたくさん置いてありました。

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

23日ありました。

レーズンとくるみの組み合わせでした。

するめスティック

今行って来ましたが
今日は山盛り置いてありましたよ!

6月23日(火曜日) 和泉倉庫店|レイニアチェリーあり アイリッシュスコー...

レイニアチェリーあり
アイリッシュスコーンあり

サンダル

6月22日、昨日行きました。
他のブランドは分かりませんが、ビルケンの2本ベルトのサンダルがありました。

ホワイト、ブルー、ブラックがあったかと。

37サイズはほとんどありませんでした。

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

マラコさん
ありがとうございます〓
今日行くので探してみます!

6月23日(火曜日) 和泉倉庫店|レイニアチェリーあり アイリッシュスコー...

6月23日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

サンダル

いつも皆さんの情報、本当に助かっております!最近和泉に行かれた方にお聞きしたいのですが、サンダルを販売しているのを見かけた方いらっしゃいますか?メーカーもわかれば教えていただきたいです…。

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

常温牛乳。
最新情報じゃなくて申し訳ないですが、2週間ほど前は売ってました。

営業時間は?

午後7時までですよ~(*^^*)

営業時間は?

6/22の閉店時間は何時ですか?

するめスティック

行くたびにに買っていたするめスティックが先日売っていませんでした。
入荷したのを見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

スワドルデザインズおくるみの在庫

昨日ぬいぐるみ入りのギフトがありましたよ!
おくるみ3個+ぬいぐるみが1個のセットです。

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

よつ葉乳業の常温保存できる牛乳は、和泉中倉庫に売っていますか?

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

アイリッシュスコーンは販売されていますでしょうか?見かけた方いらっしゃいましたら情報頂きたいです(*v_v)

6月22日(月曜日) 和泉倉庫店|アイリッシュスコーンは販売されていますで...

6月22日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月21日(日曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

昨日行けなかったんで、ダメ元で見たらあったのでラッキーでした!!
安いから3パック買って早速今日ボイルして食べました!
子供達も喜んで食べてました♪
パールさんが教えてくれたので見つけれたけど、じゃなかったら気付かずスルーしてましたぁ(;゜0゜)
パールさん、ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
前みたいに赤マジックの方が分かり安くて良いですよね*\(^o^)/*

シュークリーム、ショック過ぎです( ;∀;)
ほんとに販売期間短かったですよね(;ω;)
個人的には定番化して欲しいです(^-^)v




思い出し・・・
南高梅はなかったです!
プールはすべりだいがついてるやつだけの販売でした╰(*´︶`*)╯♡

6月21日(日曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

マイメロさん♪

今日もたくさんの情報ありがとうございます!
わぁ~♪ソーセージ購入出来たんですね!!昨日からどうだったかな~って勝手に心配してたので良かったです~o(^o^)o

以前みたいに赤マジックじゃなく、黒しれ!?になったからお得品見つけるのが、難しいですよね(*_*)

シュークリームもう終売なんですね(。>д<)
今回、販売期間短かったような。。。残念です(;_;)

混雑の中、お買い物お疲れ様でした(*^^*)

6月21日(日曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...
6月21日(日曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

皆さん、いつも情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

先程、インコスしてきました!!
枠外駐車多いし店内も混んでます!
なので情報が少ないですが・・・

あったもの
レイニアチェリー
オイコス ストロベリーだけ

なかったもの
無塩・有塩バター
グレープフルーツシラップ漬け
シュークリーム←欲しくて買いに行ったけど終売だそうです( ; ; )
シードレスグレープはレッドもグリーンも見なかった気がします。

昨日パールさんが教えてくださった、KSポークディナーフランクス買えました!
帰る頃には完売してました。
KSホットドッグ用ポークソーセージはなかったです!

三陸産カットわかめ -¥150 今日まで
キュキュット除菌  -¥100
バナナ ¥268
たまご ¥288

ガソリン
レギュラー ¥111

少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

6月21日(日曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

6月21日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

この時間のコストコは混んでますかね?

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

マーブルさん♪

お父様、どうかお大事になさって下さいね。
オイコスはインコスしたら在庫は絶対チェックするので、また情報あげますね(*^^*)

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

はる和泉さ~ん♪

わぁ~♪佃煮風、作ってくれたんですね(*^^*)
お役に立てて嬉しいです~♪
まぐろのたたき、以前試食で食べた事あるんですけど、めちゃくちゃ美味しいですよね!
今日も購入するか悩んだんですけど、1パックじゃ足りないので、そっとお別れしてきました(笑)
なんせ、365日お寿司でも良いっていうくらいお寿司Loveな兄弟なんで、来年たまったリワードで買ってあげようと思います。←(遅っ)

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

パールさーん♪

今日もたくさんの情報ありがとうございます❤︎

マグロたたきお安くなってるんですね!
いつも小分けに冷凍してストックしてるのが、残1回分になったので欲しいと思ってました(^^)
臭みもなく、食欲がない時薬味たっぷりのネギトロは家族みんな大好きです♪
月曜日、インコスできるかもしれないので楽しみです(*^^*)

鰹のタタキ食べきれなかった分でパールさんに教えてもらった、佃煮風作りました。
ショウガと甘辛い味付けでとっても美味しく出来ました!╰(*´︶`*)╯♡

教えてくださってありがとうございました^_−☆

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

パールさん☆

いえいえ!!
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
チーズ、いつもチェックしてくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃくちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ソーセージも気になるし、息子を送ってから行ってみようかなぁ〜!!
悩みます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

マイメロさん♪

チーズは10袋から15袋ぐらいあったと思います!
ソーセージは二種類ともそこそこありましたよ~♪

このチーズはマイメロさんが好きなやつだって思っていつもチェックするんです(笑)
情報遅くなってごめんなさいね~m(。≧Д≦。)m

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

パールさ〜ん☆

今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/*

ホットドッグソーセージもチーズも激安じゃないですかぁ!!!
分かります♪
めっちゃテンション上がりますね♡
パールさんの情報で私もめっちゃドキドキしましたぁ♡(笑)
ところで、激安商品のチーズとホットドッグソーセージの在庫はどんな感じでしたか?
間に合うのならインコスしたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...
6月20日(土曜日) 和泉倉庫店|ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売し...

朝イチから行って来ました~♪

お買い得品などです!

●ネスレエコ&システムパックゴールドブレンド 105g×4 3068-500 6月24日まで

●おとなのふりかけ100袋入り 928-230 6月25日まで

●サンペレグリノ500ml×24 1498-200
7月2日まで

●チョコクレープ 758-200 6月25日まで

●ビビンバの素 988-200 6月25日まで

●カネスコーポレーション十六穀1140g 1480-300 6月25日まで

●フルーツもちミックス 899-100 6月26日まで

●オニオンガーリックチキン 99円/100g 6月25日まで

●まぐろたたき 1580-200 6月25日まで

【お値下げ商品】
◆KSモッツァレラシュレッドチーズツインパック1.13kg×2 2348円→1197円

◆オーガニックメープルウォーター
648円→377円

◆KSホットドッグ用ポークソーセージ
1898円→997円

◆KSポークディナーフランクス
1780円→496円

・明治バター 有塩、無塩ありました。

和泉倉庫でも、フードコートのピザの割引やってました。6月25日までです。
※写真添付します。(見にくくてすみません)

久しぶりに激安ホットドッグソーセージを見つけて、小躍りしそうになるのをぐっとこらえた土曜日の朝でした(笑)

午前中の情報です。間違い、売り切れありましたらごめんなさいm(._.)m
いつも皆さんありがとうございます(*^▽^*)