トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
私もoikos探しています。13日は昼から15日は朝から行ったけどoikosどの味も無かったです。
6月16日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
まっきいさん♪ おはようございます(*^^*) 確実かはわからないですが、ストアークーポン!?って他倉庫も同じじゃないかなぁって思ってます。 今、検索してみたらクロレッツはかみのやま倉庫で、キットカットは北九州倉庫でも割引してるみたいですよ♪ ひとつ間違いありました。クロレッツは6月18日まででした。申し訳ございませんでしたm(._.)m 私も先週、まっきいさんとニアミス~って嬉しくなりました!なんだか不思議ですよね(^.^) これからもよろしくお願いします。
マイメロさ~ん♪ おはようございます(*^^*) わぁ~♪ひとつ購入でひとつ無料!!このシステム大好きでーすo(^o^)o 確か昨年もスイカ、ありましたよね! もちろん我が家も、パイナップルのひとつ購入でひとつ無料を狙ってますよ(笑) お互いタイミング良く出会えるといいですね~(*^▽^*)
パールさん おはようございます。 いつもたくさんの情報をありがとうございます。 先週の土曜日はニアミス?でしたね(^o^)。 知っている方と知らずにすれ違っているって不思議。 ところで ●キットカットカフェ678g 1198-200 6月19日まで ●クロレッツXPクリアミントビッグボトル 998-200 6月21日まで は全倉庫で実施なのでしょうか? ご存じだったら教えてください。
パールさ〜ん☆ こんばんは(*^▽^*) 今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/* パステル・デ・ナタも購入出来て良かったですね♡ バラエティーミニデニッシュも美味しいですよね♡ 我が家もあっとゆう間になくなります(^_^;) バラエティーミニデニッシュも欲しいしシュークリームもまた食べたい♡ 食べたい繋がりで!! 今年はスイカの1玉購入で1玉プレゼントあるかなぁ〜と楽しみに待ってます♪ また何か1つ購入で1つプレゼントがあるといいですよね╰(*´︶`*)╯♡
はる和泉さ~ん♪ こんばんは(*^^*) 今日は主人の車のガソリンを入れに、行って来ました! 日曜日はもう10時頃には、入庫制限かかりはじめますね(^^; バラエティーミニデニッシュ美味しいですよね~♪ 我が家もあっという間になくなりますよ! お家で焼きたてパン、めちゃくちゃ美味しそうですo(^o^)o この間は、鰹のタタキの食レポありがとうございました♪ とっても参考になりました~(^-^)/
パールさーん♪ こんにちは!朝イチからお疲れ様でした❤︎ やっぱり日曜日は、朝早い時間から駐車場入庫制限出る程混んでるんですね〜(//∇//) そしてパステル・デ ・ナタ またゲットできて良かったですね♪ 私は金曜日に買ったバラエティデニッシュあっという間に家族で食べてしまったので、今日家でパン作ってます٩(^‿^)۶ 今日、バター食塩不使用もあったんですね、金曜日には有塩バターだけでした。次行った時あれば良いんですが… 今まで普通にコストコに行けば手に入った、手作りお菓子やパンの材料が品薄状態で残念です。 今日も、たくさんの情報ありがとうございます♪
和泉店で TOSHIBAのブルーレイ売り出しはありましたか? 見かけた方 教えてください
朝イチから行って来ました~♪ 少しですが、お買い得品などです! ●ブルックサイド ダークチョコレートアサイーブルーベリー907g 1580-320 6月19日まで ●キットカットカフェ678g 1198-200 6月19日まで ●シュリンプチョレギサラダ 1180-100 6月18日まで ●ダイエットジンジャーエール350ml×30缶 1468-200 6月18日まで ●伊藤ハムポークビッツ 968-200 6月14日まで ●山本珈琲館ヨーロピアンブレンド1kg 968-200 6月18日まで ●伊藤園理想のトマト200ml×24 1588-190 期間掲載なし ●はくばくもち麦ごはんパックライス150g×12P 1498-300 6月21日まで ●ヤマサ昆布つゆ1.8L 448-110 期間掲載なし ●クロレッツXPクリアミントビッグボトル 998-200 6月21日まで ●なとり2種こだわりチーズたら 980-200 6月21日まで ●ザッハトルテ500g 828-130 6月21日まで ●伊藤ハムパストラミビーフスライス385g 948-200 6月18日まで お値下げ商品 ○イタリアンオーガニック豆パスタ250g×4 477円 +マーク有り ○フルーツもちミックス 899円→566円 残少 ○ROARオーガニック2フレーバー532ml×12 2778円→977円(ジュースだと思います) 見かけた物 ・明治バター有塩、無塩 ・カントリーフレンチライ ・コアユース 在庫少なめ ・テバサンダルオリジナルユニバーサル(サイズ7~11) 3278円 ・スプレインウォッシュ ※オイコスはありませんでした。 自粛太りも何のその、バラエティーミニデニッシュとパステル・デ・ナタを購入しました!アハハ~("⌒∇⌒") 昨日他倉庫で、ホットドックのザワークラウトがもらえるとキャッチしたので、ザワークラウトLoveな主人に4個分プレゼントしました。一週間早い父の日プレゼント(笑) 今、家でホットドック食べてますが、2個分で満足だそうです! 上記は9時~10時頃の情報です。間違い、売り切れありましたらごめんなさいm(._.)m いつも皆さんありがとうございます(*^▽^*)
EKO センサー付きゴミ箱の在庫ありますか? お値段も教えて頂ければ嬉しいです。
割り引はいつまでですか?
おはようございます! 今から帰りますが、駐車場、すでに入庫制限してます! これからこれから来られる方、蒸し暑いのでお気をつけて~♪
マドンナさん♪ 8時50分現在、残念ながらレイニアチェリーないです。
折り畳みワゴンXL カーゴネット、ボトルホルダー付き 最大荷重約136キロ 7380円 品番1327296 黒に近いグレーです。 お求めの物かわかりませんが、入口入ってすぐ在庫たくさんありますよ(^-^)
6月14日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
mooksさんが友人の同伴者と書かれていたので そのつもりで回答してしまいました。 言葉足らずでしたね。失礼しました。
ご家族であれば非会員であっても大人一人は同伴できるそうですよ。カスタマーセンターに問い合わせて聞きいたので、確実だと思います。しばらくはこの状態の制限だそうです。
本日仕事帰りに17時半に到着、混雑していましたが遠いところだと空いてるので駐車し入店までも5分ほど並びました。レジも1-2人待つ程度 少ないですが明日行く方の参考になれば^_^ 北海道バター無塩・有塩あり 残り少なめ ミチョザクロ4本箱入 -400円引き 残り1パレット おくるみ探していた者です♡情報ありがとうございます!無事羊さん購入しました! 消毒液の無香料2本入や30個入りもテレビ側へ行く通路にたくさんあり シュークリームが美味しそうと横目にコロナ太りのため自粛(..) 18時前にガソリン→レギュラー111円2ー3台待つ感じでした。 滞在20分で帰宅^_^
閉店間際行ってきました 満車でしたが運良く通りすがりに空いて車はすぐ停められました 場所によってはハザードで待っている車もありました カートを貰うのに2列ほど折り返して入店しました レジは2〜3人待ちでしたがレジ待ちの列がたまごの部屋横の洗剤売り場まで伸びてました 途中で割り込みはできませんので最後尾のプラカードを目指していかないと遠回りになります 閉店は19時ですがレジは19時15分までという放送が流れていました どなたか探されていたような気がするのですがスワドルのおくるみとぬいぐるみのセット、3000円切るぐらいの値段で薬局のレジ横にありました べスプリット無香料携帯用詰め合わせは入り口の並び マスク類はサプリメントの島近くにありました わたしもグレープフルーツのシロップ漬けは見なかった気がします 鮮魚は品薄でしたが利尻礼文産の塩水うに買いました ガソリン@111
これを機にお友達さんも会員になってもらいましょう٩( 'ω' )و
グレープフルーツのシラップ漬けは、なかったような、気がします。 オイコスイチゴは、ありましたが、 グレープフルーツのシラップ漬けは、見てないです。気がついてなかったかも!知れませんが! 今日は、2ワンコのトリミング中に急いでインコスしたので。隅々まで見てなくて! お力になれず、すいません。
公式サイト確認されましたか? 現在も家族以外の同伴はだめです
非会員同伴不可です。
レーニアチェリーはありますか?
グレープフルーツのシラップ漬けはありましたでしょうか?
ももかさん、ありがとうございます。 2パック使い切ったので補充したいのですが… なかなか出会えません(TдT) コアユースは残念ですが、欲しいものがあってよかったですね(^^)
訂正です。ごめんなさい。「了解制限」ではなく「利用制限」です。変換時に履歴入力されていました。
14時15分 私もコアユースを買いに行きましたが!残念ながら、今日は、無かったです。 しかし、さくらどりむね肉1167円 おかもとビニール手袋100枚入 Mサイズ 798円が、あり、買えました。 コストコに来る度に、探していたので、やっと、買えました。
今も了解制限で、会員のみ入店可能ですか? 友人の同伴者は入店出来ませんか?