和泉 

トピック

4月4日(土曜日) 和泉倉庫店|ニンテンドースイッチライトあるか教えてい...

ニンテンドースイッチライトあるか教えていただけたら嬉しいです。

9

9時20分、駐車場 余裕。

4月4日(土曜日) 和泉倉庫店|ニンテンドースイッチライトあるか教えてい...

4月4日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

夕方。7時20分頃

さくらどりむね肉 1098円

ミューズ泡ハンドソープ詰め替え
1918円。

1家族1つ限り

残り20個ぐらい。

UCCブレンドアイスコーヒー 898円

コロナビールありますか?

ありがとうございます

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

どうぶつの森Switchはまだ残っていますか?

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

ビオレU泡ハンドソープ2L ¥948
薬用石鹸ミューズ3個パック ¥288
1世帯1点ずつの制限あり

NINTENDO Switch ライト ¥21000台
ターコイズがありました。

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

今日の買い物から

オイコスプレーン  1048 他ストロベリーもありました。
キットカットフォーカフェ -200割引後998 4/3まで
コンビーフサラダ ー100割引後898
ksペーパータオル一個バラ売り 208 1人3つまで 
ビビゴ水餃子 冷凍餃子ありました。
ガソリンレギュラー117
誰かのお役に立てれば。
いつも皆さんの投稿を参考にさせていただいております。

和泉 ガソリンクーポン

マイメロ様、よーこ様
情報ありがとうございました!

今日朝からコストコ行ってきまして給油してきました。近隣のGSよりもかなりお安くて大変助かりました!

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコーヒーポーションあり
割引後898円

コロナビールありますか?

コロナエキストラ
瓶ビールあり
555585コロナエキストラ355ml24本
割引後4108円

コロナビールありますか?

コロナビール先週行ったらなかったのですが、あるかわかりますか?
行った方おられたら教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

オープン時間

今日一カ月ぶりにインコスします(≧∀≦)
平日、何時からオープンしているかご存知の方教えてください☆

4月3日(金曜日) 和泉倉庫店|玉子、牛乳、ヨーグルト部屋前にアイスコー...

4月3日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

和泉 ガソリンクーポン

〜12日まではハイローラー200円引きとの記載が以前のメルマガにありました。

4/2、12:00の段階ではレギュラー117円とのことでした。

このサイトからレギュラーの価格を見ることができますよ!

https://gogo.gs/shop/nearby/2799000208?span=4

プライムビーフ すき焼き用 、チョコクレープのロールケーキ ありましたか?

わかめさん☆

昨日インコスしたので聞いたんですが、プライムビーフ肩ロースすき焼きは終売だそうです。
チョコクレープロールケーキも終売になっていますよ(>_<)

和泉 ガソリンクーポン

ミントさん☆

昨日のガソリンレギュラーは¥117でした!
クーポンはハイローラー-¥200です♪

和泉 ガソリンクーポン

明日和泉に行こうかと思ってるのですが、ガソリンのクーポンはなんでしょうか?
またガソリンレギュラーはいくらでしょうか?

プライムビーフ すき焼き用 、チョコクレープのロールケーキ ありましたか?

プライムビーフ 肩ロース すき焼き
チョコクレープロールケーキ
ありましたか?

4月2日(木曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

クーポンじゃない、クリア除菌¥538しかなかったです( ; ; )
ちょうど行ける時にクーポン!と嬉しかったのに、そろそろないから高いけど買いました(^_^;)

4月2日(木曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

マイメロさん♪
こんばんは!

今日もたくさんの情報ありがとうございます(*^^*)

キュキュットなかったんですね~(T_T)
私も仕事帰りの主人に買ってきてもらおうと思ってたので、情報助かりました!
ありがとうございます(*^▽^*)

サーモンやっぱり値上がりしてるんですね!ますます買えないよ~(*_*)

よつ葉特選牛乳

ヨッシーさん☆

よつ葉牛乳って常温保存で賞味期限が長い箱に入ってるやつであってますか?
それなら、今日ハーゲンダッツがある冷凍庫前で見ましたよ!

4月2日(木曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

皆さん、いつも情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*
今日はコンタクトを取りに少しだけインコスしてきましたぁ(*^▽^*)
メモしていたのになぜか消えてしまってる・・・
( ;∀;)

アナ雪バックパック ¥1,780→¥966
木村屋 メープルパンケーキ・くるみクリームチーズ ¥298 パンケーキ¥248
チーズピザ ¥1,298
ネーブルオレンジ ¥998
アスパラ ¥348
しめじ ¥298
バナナ ¥268
パイナップル ¥298
サロベツ牛乳低脂肪 ¥380→確か¥190代
サーモン ¥428/100g
先日、掲示板の投稿で¥50の値上げと書いていましたが値上がりしてました( ; ; )
美味しくても、さすがに¥400を超えると買えないかなぁ( ;∀;)
どんどん値上がりしてますよね?!

あった物
オイコス 無糖・プレーン・ストロベリー
無糖は残り少ない
スプレインウォッシュ
どうぶつの森

なかった物
有塩・無塩バター
にんじん
↑いつもあるにんじん。暫く行けないから欲しかった。
クーポンのキュキュットオレンジ
↑これも今日の目当てだったのに( ; _ ; )

偏った情報になりますが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです*\(^o^)/*
間違い・売切れがありましたらごめんなさい
m(_ _)m

ミユーズの泡ハンドソープ詰め替えはありますか??

1日にありましたよ
2000円くらいでした

ダイソン V7はいくらですか?

値段が知りたいです

4月2日(木曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報くださりありがとうござ...

4月2日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月1日(水曜日) 和泉倉庫店|有機じゃがいも、有機玉ねぎ、グレープフル...

グレープフルーツシロップ漬け、卵のお部屋にありました☆

それほど混んでいません。
試食も昼過ぎより少し増えてました。

ミユーズの泡ハンドソープ詰め替えはありますか??

どこもなくなってきてるようで

4月1日(水曜日) 和泉倉庫店|有機じゃがいも、有機玉ねぎ、グレープフル...

混んでませんでしたが、バスティッシュがバラ売りになっていました。
タマネギやじゃがいもは よく見なかったのですが、なかったように思います。

4月1日(水曜日) 和泉倉庫店|有機じゃがいも、有機玉ねぎ、グレープフル...

有機じゃがいも、有機玉ねぎ、グレープフルーツのシロップ漬けはありましたか??
また混み具合はいかがですか??