5/12神戸

情報が古くて申し訳ないですが。

夕方ですがそんなに混雑してない感じでした。
駐車場も一回りしないうちに見つけられるような。

目についたものだけですが、他店では行われているスコーンを買うとクロワッサン一つは行われていませんでした。
残念,,,,。
ネスプレッソのデモと試飲してました。
韓国フェアでチーズの辺りに韓国グッズがたくさんありましたし、冷麺やカップ麺の試食が多くありましたが、一つずつ作っているので、なかなか試食まで至らない,,,,けど、美味しそうでした(^∇^)
他店ですが、お探しのレジャーマットたくさんありました。1498円位?
レジャーアイテムも多く、テントや大きな大きなプール、ボードなど圧巻でした。
遠巻きですがベビーカーF2と二人乗りのものがありました。
コス子さんの紹介にあったクロックスの長靴大人用、子供用ありましたが、神戸店の子供用は18㎝からと少し大きめさん用でした。
テバのサンダル、フィットフロップのサンダル、ミネトンカのモカシンありましたが、数も少なめでした。
ミネトンカは6800円台だったと思います。
あればいいなと思っていたヘレナカミンスキーの帽子はなかったと思います。
でも、メルマガに来ていた麦わら帽子も素敵でした(^∇^)

他店でも話に上がっているダブの石鹸477、寝ながらメディキュツト997。
h&Sメンズ詰め替え777。
のどぬーる濡れマスク477もありました。
下2桁は少し怪しいですが、こんな感じでした。

アリーの日焼け止め、日本酒の化粧水もたくさんありました。

すみません。
他の方のようにまとまった文章ではありませんが、思い出したままに失礼しました。

大雨ですが皆さんお足元気をつけて良いお買い物をしてくださいませm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。