28日神戸店

こんにちは!超久しぶりに行って来ました!主に買ったものを書いていきます~

◎スライスハバディチーズ1388円
これで私のトースト生活が美味しさで輝く~(キラキラ)
◎オイコススーパーフルーツミックス1280円
こういう片仮名が沢山混ざった必殺技っぽい名前に弱くて購入。なんか痩せそうだなって。へへへ。
◎オイコストロピカルグアバ998円
スリムな友達が「オイコスって1個食べるとお腹みたされるよね~」と言って買ってて驚く(⬅2.3個いけますよね?)
◎タコライス12食998円
この時期はご飯の上にこれと、きゅうり、ゆでたキャベツ、マヨネーズを乗っけたお弁当がうまし!
◎牛タン塊3500~4000円くらい
子ども、牛肉よりよく食べる。

目にはいったもの
◎牧家マンゴープリンあり
◎抹茶クランベリーロールあり。大きい!
◎サラダ巻きのお寿司、すごく美味しそうだけど私以外食べそうもないので断念
◎ホワイトネクタリンなし。ガーン。
◎マスカルポーネロールあり。割と焼き色しっかり
◎トリプルフロマージュデニッシュあり
◎ケルトチップスビネガー味あり
◎ハムレットチョコクリスピーもバラエティータイプどっちもあり

冷凍庫がパンパンであまり買えませんでしたが、美味しそうなものが一杯で楽しかった~♪ご参考までに!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。