神戸 15日

新米とココハンを求めて行ってきました。
いつも皆さまの情報とても助かってます。少しだけですがどなたかのお役に立てれば(^-^)
間違いあるかもしれません。
ゆるりと参考程度でみてくださいね(´▽`)
☆福べえ大福6個¥698
☆ミニパンオショコラ¥848
☆サロベツ牛乳¥380
☆リンツリンドールアソート¥1698
☆マドレーヌシトラス600g¥498
☆ヌテラ750g¥697
(新規格?1kgのものもお隣にありました。¥1118だったかな⁇)
☆栃木県産コシヒカリ10kg¥3298(30年産コシヒカリはこれと三重県産しかありませんでした)
☆ストウブライスポット20cm¥15980(各色あり)
☆レノアデオドラントビーズ165ml¥98(グリーンミストの香り ペット用品奥エンド)
☆バターシュトーレン1kg1098(冷蔵室入口左側)
ここからは見たものです。お値段覚えてません。
チョコレート沢山出てます。GODIVAアソートマセスのピンク缶のものなどなど。。
ミチョ3本セットもありました。
ロンシャントート紺色とライトブルーだけ?みました。だいぶ減ってます。
マンハッタンポーテージこちらも少しだけあります。RIMOWAサルサ サムソナイトもありました。トリンプロードショーしてました。ブラ¥2000弱のお値段でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。