18日 神戸倉庫

10時前入店しました。さすが日曜とあってどんどん混み合ってきましたのでゆったり見ておりません。ほんの少しで申し訳ないのですが どなたかのお役に立てれば(^^)
間違い等あるかもしれませんので参考程度でゆるりとみてくださいね(´▽`)
●¥1700台のネスレバリスタ本体あり
●アンティエ レモンパセリ ¥498
●¥20000超えの大きなくまさん レジ横あり
●ロンシャントートガラス棚にあり
●メニセーズプチパン ¥498
●栗大福あり
●MJBコーヒー ¥798
●ストウブライスポットあり ブラックかなり少なめです。
●シェルパ ¥1498 チェックはざっと見たところにはありません。
●トミーヒルフィガーレディースコート黒少なめです。

フードコートにはラフランス スムージー出てました。とても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
個人的に探していたスタバマグがなくて残念(◞‸◟)
どなたか見られたら情報お待ちしております♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。