12/1 神戸

朝から行って来ました!
10時頃到着。人は多いけどまだ余裕ありです。

CJロードショーやってます!
規模は小さめ?
美酢はカラマンシー、桃、ざくろです。
(グレープフルーツは昨日で無くなったとの事)
クッパも購入しました。

牧家。
ラッシーは少なめでしたがプリンは
たくさんありました。
紅茶のプリン。美味しかったですが
今回は見送りました。

その他。
・クロワッサンシューありました!
期限は12/2。購入出来ました~(^-^)/
・話題に出てるメニセーズパンあります!
冷凍冷蔵庫の横。メイン通路側じゃなく
壁側通路の方。
(この表現で分かりますか??)
期限は12月30日です。

11時頃に出ました。
少しですが情報まで・・・(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。