12/15(土) 神戸の朝イチ

年末に向けて大混雑…と覚悟して朝イチでいきましたが、それほどでした。
タイミングがよかったのかな?
帰るときにレジをみると、それほど並んでいませんでしたが店内はとても混み合っている様子でした。

ちなみに必要なものだけをさーっと購入し、フードコートでソフトクリーム食べて(カカオのミックス。おいしかったです)店内IN9:15、OUT10:15です。

クーポン以外で安くなっていて購入したもの

:エコベール リリー&ロー 98
※ラスト一段8割でした

:ブリタMAXTRA8PK 5198-350

クリスマスケーキの実物を見ましたが、大きさにびっくり!!
残念ですが、我が家であの大きさはムリだ…。

デリカのあたりは人が多く、チキンや松前漬けをカートに入れている方をたくさんみました。

葛根湯を購入しようと思ったら、店内オープンは9:15頃でしたが薬局は10時頃まで商品に網掛けがされてレジも不在でした。

冷え性なので暖かいと噂のトレイルソックスが欲しくて探しましたが、レディースは見つけられず。
ふと思いつきメンズコーナーを見たら、あった!!
もう男モノでもサイズが大きくても、暖かければ何でも良いわいっ!!とよく見たら、Mサイズは24~27.5♪
色?模様?はお世辞にも好みとは言い難いのですが、飲食店で突然お座敷に案内されても恥ずかしくて困る程ではありません(オバサンの私はね)。

帰宅して何気なくネットショップを見たら、同じ商品が男女兼用扱いとなり1000円近く高い値段で売っていました~。

これで冬を越せそうです(^^)ぬくぬく

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。