2月9日(土) 神戸倉庫

16時頃に行きました。
店内そこまで混んでいるとは感じず、試食もスイスイ。

以外購入したものです。
記憶違い、転記ミスあればお許しください。

・ディズニープリンセスのぬりえ 880

・フライドオニオン 899

・カルビーポテトチップス のりしお 488

・太麺焼きそば 378

・ロメインレタス 198

・クリームハニー 958

・オーティスマグロオリーブ 377

・プロポリスキャンディ 1148-150

・フロランタン 1980

・まいたけ極み 420

・オイコス カカオ&ベリー 998

・レッドシードレスグレープ 1180


スイスデリスはミルクのみ。
諦めきれずリンツ島付近も探しましたが、見つけられず。
ミルクの近くにベルギー?のカカオ72%100枚入り(500グラム)1800円後半のチョコがありましたが…。
違う、アンタではない…と妥協せず、値段が似ているフロランタンを購入(こじつけばかりしているから、太る)。

メニセーズ、オイコス付近にありましたよ。

シードレスは試食で甘かったので購入。
過去三回、すごく渋くて一人で意地になって完食した事があり、もうシードレスとは縁を切っていたのですが。 
やはり甘いレッドシードレスは美味しいですね。


個人的には、フライドオニオンとクリームハニーが楽しみです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。