3月19日神戸倉庫店

明石の小学校は明日が卒業式です。
幼稚園の修了式も終わってるので平日でも子連れが増えます。
かくいう我が家も、学校が早く終わった子どもたちを連れて行きました。

マリメッコ、見当たらず。
フルトン、レジ前に少しだけ有り。
メニセーズ、跡形もなし。
DOTS ドーナツ、5箱あったので春休みのオヤツに1箱購入。
オキシクリーン、+マークで1977円
シルバニア海辺のレストラン、まだまだ有り。1498円のまま。

レゴCREATER、ツリーハウス(レゴ品番31078)、2998円。
3in1シリーズで、ツリーハウス、海賊船、宝島?の3パターンが作れます。
テディベアのパーツがめっちゃ可愛いですよ!

スモークベーコンカルボナーラ、200円引きで980円でした。夕食決定。

生サーモンが、g318円で今まで私の見たなかで一番安かったです。
サーモンポキはg378円でした。

ソフトクリームはまだカカオだったので残念でしたが、
カカオも大好きなので最後に美味しく頂きました。

明日は良い卒業式日和になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。