1月27日神戸店

先ほど神戸店行ってきました~(*´∀`*)

○グリーンシードレスあり998円粒小さめです。
レッドシードレスグレープは698円でした。
○牧家クリームチーズケーキあり728円
沢山は残ってなかったです。
○キットカット抹茶-240円
○新しいクロワッサン899円
思ってたよりも大きい!やった!
○メープルピーカンシュトルーデル-150円
試食したらこんなに美味し買ったのか!と感動。
○ポメロ7個1798円?
買う気満々も、あれ?こんな高かったっけ?と断念。
○ファブリーズのエアフレッシュナー4缶998円
香りは2種類でした。
○バラエティラムネ50個978円
前欲しかったのを買ってもた!ラムネセレブや!
○ウェイパー1キロ998円
お得なのかな?鶏ガラスープが丁度なくなったので買ってみました。
○アクリルタンブラー赤マジックで777円
綺麗な色の斜線(?)模様が入ったどでかいコップです。
○ポロのキッズセーター5997円他アディダスの裏起毛のキッズシャツ、PUMAの長袖キッズシャツなど割引なしも※マークでした。
○恵方巻売ってましたが、賞味期限は本日中です(笑)節分までは持ちませんよ(・∀・)

簡単ですがこんな感じでした~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。