行かれてたんですね^^なかなか行ったとも言いにくい雰囲気でしたので悩みましたが思い切って書いてよかった^^
ほかの倉庫店の情報を見ると確かに神戸はイベント感少なめでしたよね
スタッフさんは多かったのかもしれないけど、試食もこじんまりしてたし、皆さん何度も見た商品だからか大量に買っている人もそんなに多くなかった印象でした。
そうそう、2回目のメール自体来てないと、エグゼクティブなら誰でも入れるし夜の部もあると思いますよね!!
スタッフさんも対応大変だったでしょうね…
質疑応答どころか何も説明もなく、帰りは作業って感じでリンツ1粒渡されて、レシートチェックして出ただけですもんね^^;
コストコボールペン欲しかったです笑
