17日の八幡

昨日のリベンジで朝からインコスしました
フードコートが早めの9:30、10分くらいで入り口もオープンしたら、フードコートからはもう入れないようになってました。目当てにしてたOMRONのマッサージ器が何故か魚売り場にありました、10時ぐらいの時点で残り15個ぐらい
その他目についたものをいくらか。
スイスミスのココアがストアクーポンで858円、マシュマロは入って無いのだけです。卵が430円ぐらいで値上がりしてました
アイリスオーヤマの普通サイズのマスク、977円DEARFOAMのスリッパが、クーポンで1100ぐらい、メンズのみで黒と茶色です。冬場にはオススメ
一番大きな熊を2つ買っていた方がいました。残り5個ぐらいで、他サイズはナシ
クリスマスツリーやオーナメントも沢山ありました、仏花は華やかな感じで長持ちするので購入998円です
シシャモやはらすが、人気だったけど、サバがグラム78円なのに余り買ってない感じでした,セールじゃないけどさつま芋1.54キロが498円
ショップタオルも有りました。
参考までに

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。