1月5日(金) 京都八幡店 夕方5時頃

夕方4時過ぎから5時半頃までいました。
今日の買い物には間に合いませんが、価格等の参考になればと思い購入したもの、目についたもの等の値段あげておきます。

木村屋総本店のパン類が赤マジックでした。
〇パンケーキプレーン¥248?
〇パンケーキ&マーガリン¥298
〇あんぱん¥298
〇クリームパン¥298
〇カレーパン¥298
〇蒸しパン?¥298  賞味期限は全て1/6でした。
〇黒しれでアロエヨーグルト6pが¥277だったと思います。(値段間違えてるかも?)
〇RECOLTEホームバーベキュープレートバラエティープレートセット¥4999  ほとんど半額だったので買おうかしばらく悩みましたが今回見送り。まだ数セット残っていました。
〇WEIS'バラエティーアイス¥977
〇ウルトラジョイ(食器用洗剤)2.66L¥878-180=¥698
〇ニチレイホウレンソウ(冷凍)¥598
〇グランドアルトバイエルンウインナー¥1380-200=¥1180
〇ロメインミックスサラダ¥498
〇マグロ3種とサーモン寿司¥1680
〇黒毛和牛切り落とし100g@448
国産豚肉がお安くなっていました。
〇国産豚肉ロース薄切り100g@152
〇国産豚肉バラ薄切り100g@154
〇国産豚肉切り落とし100g@98か99(値段どちらかです)
〇国産豚肉ロース生姜焼き用?も値段下がってました。

夕方は人も少なくカートでの買い物も楽ちんでした。
試食もマグロサーモンのお寿司たくさん残っていたので、皆さんに配っていました。
ティラミスも試食有りました。
シュークロワッサン2種入りありました。
チアブーストは、私がレジへ向かうときラスト1箱でした。

間違いあればごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。