2/9 八幡店

12:00~14:00迄いました。

屋内駐車場はほぼ埋まってように思います。

到着時のレジは12月並に混雑していましたが、売り場は人が分散していたので買い物しやすかったです。

フードコートも席は埋まっていましたが、タイミングが良かったのかスムーズに買うことができました。

今日は試食は少なかった気がします。遠目で見た限りでは

・新商品のお茶
・オイコス
・美酢
・プルコギビーフ?
・さくらどり
・しらす干し
・梅酒
・バラエティーフォッカチャ


気付いたこと

・バレンタインのチョコはほとんど売ってませんでした。
・パイナップルは2for1やってました。(398円)
・Disney文具6点セットはカーズだけ10個位ありアリエルはなかったです。
・アクアビーズ2000円弱でありました。
・サーモンは3400円~ありました。
・寿司コーナーにてサラダ巻き3種類36艦(サーモン・マグロ・カリフォルニアロール?)初めて見たような気がします。
・ダブボディソープクーポン出てました(値段失念)
・私は貰えませんでしたがコストココレクションを配布されてました。

購入した物

・レノアハピネス1618円→1218円(-400円)
・無洗米コシヒカリブレンド10kg 3298円
・桃姫梅酒1988円→1688円(-300円)
・マセストリュフ4種アソート1298円→1098円(-200円)
・プルーン1.58kg 1248円(先月行ったときはなかった)
・ふえるわかめちゃん678円→580円(-98円)
・ビオレボディソープ1180円→950円(-230円)
・柚子茶848円→678円(-170円)
・メリット1398円→1098円(-300円)
・クロレッツオリジナルミント998円798→円(-200円)
・ミックスナッツ2598円
・卵20個310円(先月は288円でした)
・マスカルポーネロール698円(初購入)
・バラエティーフォッカチャ698円
・ブリ柵1407円(359円/100g)
・海鮮8種バラチラシ1980円

フードコートでは、今日はドリンクバーのオレンジが故障してるとのことでなかったです。
明日行かれる方は頼む前に確認された方がいいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。