3/29(木) 19時前 京都八幡倉庫

こんばんはー!
いやー、暖かくなりましたね。
気候のせいか、あまり調子良くないのですが、アイカタハーンの水餃子熱に負けてコストコでーす

入り口すぐのレジとの境目に、赤マジックのお洋服が数点と、絵本?がありました。

レジャーシート、お探しの方いらしたっけ?ありますよー!ブルー?グリーン?のものと、オレンジ?サーモンピンク?のもの。なかの柄まではチェックしてません。ごめんなさい。
レジの前の赤マジックは、ダブのソープバー1000円ほど、と繰り返し使える3M?の大きさが3種類くらい入ったフックが500円弱、パイレックスの容器があったけど、これはお値段覚えてません…
その横に、スクラビングバブル?のお風呂掃除洗剤?が98円でした。

お昼に売れたのかティラミス空っぽでした。珍しい気がします。あと、トリプルチーズタルトの容器がプラスチックのものに変わってました。これなら保存しやすいかも。
weis?だかのカラフルなアイスバーが赤マジックで777円でした。この後の予定がなければ買いたかった…
オイコスアメリカンチェリーありましたよー!
ほうじ茶ラテプリン?もたくさんありました。

あと、わたしの完全な衝動買いなんですけど、ゾウさんのバックレストクッション買っちゃいましたー!!!かわいい♡

春休みで遅い時間も賑わっていました。
カートの運転手様は、お子ちゃまの急な飛び出しにご注意くださーい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。