6/14(木)閉店間際の京都八幡

明日は雨の予報なので今日来ましたが、やっぱり南高梅はありませんでした。
牛肩ロースの焼肉用もなし。いつも当たり前にあると思ってましたが。
梅のことがなくても、近々リベンジが必要です(;_;)

以下、気がついたものを少しだけ。
・今治オーガニックタオル、逆エンドでひっそり割引。バスタオルが1,000円切るくらい、他にフェイスタオル3枚組も割引。
・女性用浴衣、半幅帯、まだ色々あります。
・アイリスオーヤマのマットレスのデモをやってました。年に一度だとか。
・カルビーじゃがいも鹿児島県産2キロ 398円
・CJロードショー、行ったのが遅かったので、モノはあっても人はいませんでした。美酢は定番のザクロ2本組、色んな味の3本組、桃味1本売りの3種類がありました。
・無塩オーガニックカシューナッツ、赤マジックで1,800円台。
・新クーラーバッグ、売り切れ。買うつもりで古いの持っていかなかったので、いくつか買うつもりだったものを諦めました。
・フードコート、新しいハンバーガーありました。

全体的に+マークが多かった印象なので、そろそろ次の季節で商品の入れ替えがありそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。