7月15日(日)朝1番の京都八幡

八幡のコストコを利用し始めて数年、初めて週末に行きました。
(というか、3連休中日なんですよね。行ってから気づきましたwww)
今までは平日しか行ったことがなかったんですが、どうしても今月、平日に行ける日がなく・・・

で、結果
・・・二度と行きません(爆)

以下レシートより

KSオリジナルソイミルク12PK 1758
ペリエ500ml×24PET 1588-400=1188
無洗米コシヒカリブレンド 3298-330=2968
丸型ピザパンチェッタ 1498-200=1298
ケロッグバラエティボックス 998-200=798
オイコストロピカルグァバ 998
鉄板焼きハンバーグ 698
エッセンシャルモイストシャンプー 1458
ニチレイ冷凍ホウレンソウ 598
CP若鶏竜田揚げ 828
丸大あらびきウインナー 878
アイリッシュスコーン 899
KSコルビージャックチーズ907G 880
キリクリームチーズ24P 688-140=548
マテ茶鶏2KG 788
生ソーセージバジル&パセリ 148/100g
李錦記オイスターソース750g 948
増えるわかめちゃん100g 678
フィラデルフィアクリームチーズ200g×3 1080
ビオレさらさらパウダーシート 1188
サロベツ牛乳低脂肪 368
海鮮漬けちらし 1980
カナダ産三元豚バラ焼肉103/100g
豚ひき肉赤身80%69/100g
ハワイアンサーモンポキ 368/100g

朝1番にはオキシクリーン1パレット8段くらいはありました
ベリーベリーケーキが値引きされてました
他、目当ての物をサクサク買い物しただけでチェックしてません(;^ω^)
カートの運転しにくかったです・・・

日曜だしなぁ~と思って9時過ぎに到着してみたら
すでに2階駐車場の1/3くらいは埋まっていました
9:20か25分には開店。
レジが半分くらいしか空いてなかったので、生花のとこくらいまでの、レジ行列!
レジ通るまでに30分以上はかかる状態で、冷凍食品溶ける~
11時くらいになって、やっとこさほぼ全部のレジを開けてくれた感じです・・・(汗)

で、コストコ出てみたら、周辺道路が大混雑!
さらには京滋バイパスが故障車で17㎞の渋滞( ノД`)シクシク…(←これは個人的にですがw)

いやぁ
ナメてました。週末のコストコと言うものを・・・(笑)
周辺道路の混雑ってこうなるんですねー
栗東にコストコができたら、そちらに行くことになるけど
こうなるんだなぁとよく分かりました。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。