16日八幡

今頃の投稿すみません〓
仕事終わりの17時半~19時頃まで行って来ました‼
いつも大体夜派なんで試食なんかゲリラ的な物がほとんどだったけど、今日は試食DAYでした。

試食やってたの
⭐マーケットオーのオレンジ味
⭐おこげのスープ
⭐小さい餃子
⭐ウインナー
⭐ナン
⭐サーモン
⭐ロティサリーチキン
⭐チャンジャ
⭐山本珈琲の冷コ
⭐スパイシーポーク(名前合ってるカナ?)
⭐サーモン燻製
他も色々ありましたー

先週他店情報でマテ茶が¥200OFFを見掛け昨日のメルマガでマテ茶の記載が無かったのでドキドキしてたけど、八幡でも¥200OFFでしたー

先週中学生の息子用にアディダスのラップタオルとゴーグルを取り急ぎ買いに行って、今日見たらゴーグルが先週よりも¥500程安くなっており…*マーク付いてました…( ω-、)
(次の日必要やったし、本人気に入って使ってるしいーもんねーと言い聞かせ(;o;))

フィットフロップのロードショーしてましたー

買った物
⭐BIOチアシード&キウイ ¥697(黒しれ)
⭐あんじょうねぎ500g¥248
⭐アルトバイエルン△¥200→¥1048
⭐サーモンg¥318 (¥3000以上の物ばかり)
⭐卵20個入¥365
⭐ブレンディカロリーハーフ120本入△¥300→¥1358
⭐イタリアンサンドウィッチ¥1480
⭐マテ茶△¥200→¥768

見掛け無かった物
⭐カオマンガイ
⭐カークランドメッシュバック
⭐レイニアチェリー

レジ前何もなし

試食で腹8分位やったけど、ハワイアンピザ食べたくてフードコート覗いたら2重程並んでたので断念(*T^T)

他にも割引きされてた物とかあったけど詳しい商品とか値段とかいつまでとか覚えれず…
長文乱文失礼しましたー

あー楽しかった☺

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。