12日 八幡

15時頃から行って来ました。

クロワッサンシュー・さんまのにぎり寿司ありました‼

朝、在庫確認の電話したら、さんまのにぎり寿司はあるけどクロワッサンシューは作らない的な事言われたのに嬉しい誤算‼
ただ電話確認も不親切だなー(。・`з・)ノ
「今日午後から作る予定です」って教えてくれてもいいのになー
まぁ買えたからいいけどー

さんまのにぎり寿司は着いて一目散に行って8パック帰る時には4パックでしたー
クロワッサンシューは一杯ありましたー

先週クーポンのアディダスの靴下6セットが白しか残ってなくて今日見てみたら黒が有り‼
しかもまだクーポン期間だったみたいでまたもや嬉しい誤算でしたー

大根が¥148で良く売れてる感じでしたー

今日はボタニカルホワイト¥1977でしたー
まだまだやなーΨ(`∀´)Ψケケケ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。