7月10日八幡 購入した一部

・ウチノ スモールバスタオル 2枚組 1788円
洗濯して早速使ってみました。去年買ったものは片面がガーゼでしたが今回のは両面ふわっふわのバスタオルでした。
吸収力に不安が有りましたが使ってみると問題なし!ふわっふわで気持ち良くて気に入りました(*^^*)
ピンクとグリーンを購入しましたがブルーとイエローも購入する予定です。
・キャラクターエコバッグ1998円-400円
トイ・ストーリー4 3枚組 大きさも有り使いやすそうです。
旅行で部屋から温泉へ行くときのバックとして使っても良いなぁと思いました。プリンセスバージョンも有りました。
・メニセーズ パニーニ 798円
・ビーンズアソート 1277円 下2桁が77なので安くなってますか?
2パック買いました。美味しいです!買ってよかったです。
・クロレッツ オリジナルミント 998円-200円
・しっとりジューシーマンゴー 1348円-200円
・明治 北海道バター 1258円

投稿が遅くなってしまいましたので割引が終わっているかもしれません。ごめんなさい。

・グレープフルーツシロップ漬け なし
・レイニアチェリー なし
・A4 黒毛和牛 焼き肉用 648円?を見に行きましたがサシが美しすぎてヒレやモモの好きなわが家は買いませんでした。
・スニッカーズミニ 1277円? 77なので売り切りなのでしょうか。

記入したもの以外荷物色々買いましたが、その中でもスモールタオルとエコバッグ、買ってよかったです♪
コストココネクション…レシートに記載されていますが入っていなかったので残念でした(+_+)

少しでもどなたかのお役にたてれば嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。