3/17(金)京都店周辺の小学校は卒業式

コストコ京都八幡倉庫店周辺の小学校が明日卒業式の為お休みなので子供連れのお客さんで混雑するかな?とよんで今日閉店間際に行って来ました。

ダンボールでアイスコーナーにひっそりある激安やわもちアイスがわりとたくさん残ってました。チョコレート類200~300円値引きの物ばかりの中、イースターミニチョコレート60枚入り600gが577円で半額位になって大量にあり。GODIVAのイースターエッグチョコも半額位(価格ど忘れ)チューリップいろんな色の花束397円?も大量にあり。
玉子615円だったかな、牛乳も黒しれはなく、サーモンやサーモンポキも値下げはなくg570円代
キュキュット1500が398円だったかな
洗濯カビキラーやエマールがクーポンで割引きされてました。ハンターの長靴ロングタイプあり。ショートが入荷されたらな~。キッズのボア有りクロックスサンダル977円あとはmicroSDカードが値引きされてました。人気のキャンディグレープ?や米粉ロールケーキやその他のケーキ各種もわりとたくさん残ってました。こんな感じの木曜日の閉店間際でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。