トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
本日は混雑していますか?
ありがとうございます! 行ってみます
8時に着きましたが平面満車、9時前のレジはふるオープンで2.3組待ちと人が多かったです。 買ったものだけですが。。。 ペリエ 1598 北海道ななつぼし(米) 3198 キャベツ 98 マンゴー 1298 さくらどり唐揚げ 1098 まいたけ 368 ネーブルオレンジ 1280 ヒマラヤンケトルチップス 658 オリーブ油&エゴマ油韓国海苔 1080-200 メキシカンラップ 899 玉子 418 特選牛乳 410 東遠ラッポッキ 1580-300 バナナ 178 ビビゴビビンバの素 988-200 かんたん酢 438-60 明治無縁バター 698 キリクリームチーズ 780-110(6/3まで) 無かったもの ラップ類 ウォーターテーブル
一時期タオルのコーナーにおくるみ等と並んで当たり前の様に(長い期間)ありましたが、 今日気にしながらお買い物した際には見当たりませんでした。
今日ありました!
ストレッチタイト フードラップ 3000ありますか?
昨日土曜日。レジ通過時刻18:37分(レシートより)この時点で、コストコ店内入り口、入ってすぐ右を真っ直ぐ行くと、左側2箇所に、ミッキーのミューズが、沢山ありました。昨日は探し物をしていて、どこを探しても、私の探し物がなく、こんな場所にミッキーのが、あるんやな。。。思った次第です。私はオンラインで買ったので、必要なく。必要としている人に届きますように!
オイコスはストロベリーのみでした
今日は200円引きでコーナーにありますよ!
ミッキーのミューズ、その他詰め替え用あります チェリーはアメリカンチェリーのみ 海の生き物の大きいぬいぐるみ キャスキッドソンの子供用リュック 等ありました
オイコスプレーン、雪印さけるチーズ、あるかわかる方いらっしゃいましたから教えてください!
8時半に着き今さっき開店しました。開店は8時半かなと。車のピットまで行列になってますが、入店するのには進んでます。
先週はありませんでした。 今日はペリエの入荷ありますか?
5月23日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月23日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ミッキーミューズまだ残っているでしょうか? 木曜日に行ったときには入れ違いで欠品になってしまい買えませんでした! 今日はたくさんあったと朝の書き込みにありましたが、まだあるようなら明日の朝イチで行って買いたいなと思ってます。わかる方おられましたら情報お願いします。
最近行かれた方、在庫ありましたか?
最近ミネラルウォーターのアイスフィールド見かけられた方はいらっしゃいますか?
塩サバ、八幡と同じでしたら98円です
夕方、八幡店でメキシカンラップを買うためにデリカコーナーに行きましたがあいにく売り場に出ていなくて、中の人が作ってるかなあとガラス越しにじーっと観察してみたら、ハイローラー作ってる人が顎マスクで話しながら作っていたのでびっくりしました。コロナじゃなくても不衛生。メキシカンラップの替わりにハイローラー買おうとは思えませんでした。
クエーカーのオートミール4.52kg 1358円。ありました。残りわずか!1段も無かったです。 ミッキーのミューズ。沢山ありました。コストコ店内、入り口入って、すぐ、右を真っ直ぐ進むと左手に沢山まだあります。 卵418円。 チーズ ハットグ 948円 王餃子 858円 シャウエッセン1020グラム 1338円 洗えるペーパータオル1748円から、350円引き {多分明日までクーポンだったかと!!) 千葉 フサコガネ10キロ 2998円沢山ありました。 無洗米は、無かったです。
コメントありがとうございます!! 実は我が家も先月京都八幡倉庫店で購入したんです~。 それが、あまりに美味しくて!!! あっという間に無くなりそうだったので、最近はちょびちょび食べています。 リピートしたいのですが、はて、2週間前くらいに行ったときには見かけなかったような、と思いまして、今あったら欲しいな~と思った次第です。 あれ、どなるどさんのところは、なかなか減らないんですね? おかしいな~。
ありがとうございます! 沢山ありましたか?明日日曜日に行く予定なのですが。
ジップロック®コンテナー バラエティパック 24個の在庫状況教えていただきたいです。
ジップロック®コンテナー バラエティパック 24個は在庫ありましたでしょうか?
チョッピースープありますか? 27日に行きたいと思ってますが。
ありがとうございます。人気ですね。
ハンターのロングレインブーツを探しております。 店舗に取り扱いがあるかご存知の方いませんでしょうか(・・;)?
今日朝は見かけませんでした
ミッキーのハンドソープ、まだ残っていますでしょうか。ご存知でしたらお教えください。