朝イチあったもの
キャベツ(沢山ありましたが状態は良くなかった)
キウイ (グリーン、ゴールド)
バナナ (オーガニック、普通の?バナナ)
マンゴー(種類が判りませんが…2種類?)
ザクロ (8個位?入ってました)ちゃんと見てません(^_^;)
ストロベリースコップケーキ
マンゴーのケーキ
ティラミスケーキ
米粉のロールケーキ(追加ナシなら売り切れてるかも)
グレープフルーツシラップ(沢山ありました)
少ない情報ですが、誰かのお役に立てれば…売り切れありましたらスイマセン(^o^;
覚えてる限りなので…
