近畿エリア 

トピック

12月18日(日曜日) 和泉倉庫店|7:40現在 まだ開いてないですが、1...

7:40現在
まだ開いてないですが、100人弱並んでます。

尼崎在庫ありますか

尼崎のコストコ行こうと思ってるんですけどグレープフルーツシロップ漬けありますか?

12月18日(日曜日) 和泉倉庫店|7:40現在 まだ開いてないですが、1...

12月18日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月18日(日曜日) 京都八幡倉庫店|本日の開店時間は何時ですか? 教えてく...

12月18日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

マフィン

ありがとうございます。
早く買いに行きたいです。

12月17日(土曜日) 神戸倉庫店|13:30到着15:30頃退店 帰りの...

13:30到着15:30頃退店
帰りの時の方が車の来店多めでした

クリスマス前ともあって多かった〜。チキンは一人手渡しでってなってて、いつものように整理券とまではなってなかったようにおもいます。

いつものように買ったものの中から

カファレルイタリアンバラエティCP 1848-350
LENOX キッチンタオル 1388-400
北海道フランクフルトアソート 1298-300
クラシコパスタソース 1280-300
セタフィルクリーム 1348-200
無塩バター 698-100
ヤマキカツオパック 780-100
TBC エステティックマスク 2598-600
ニシン親子漬け 768
竹田数の子松前 1498 期限1/6
今年も無事に松前漬け買えました。
食べるの楽しみ\(^o^)/

コストコ納かな。
早いですが来年もよろしくお願いいたします

タキシードケーキは販売されていますか?

毎年、クリスマスシーズン限定で販売されている、チョコのタキシードケーキを見かけましたら、教えていただきたいです。

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

今日でコストコ納めなんですね。
近いので、なんやかんやと最後までインコスしそうな我が家です。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

子供を用事のついでがあったから怖いもの見たさで朝イチにインコス。入場制限もしてなかったし混雑はまだマシな方やったかも。車の入場制限は、退店時にはしてたけど。
牧家のハッピーバッグはね、あっという間に売り切れてたよ。ホンマにビックリ(・o・)私も1年のご褒美に買おうかちょい悩んだけど、この前ミラコレ買ったしガマンガマン。

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

うすしおポテチGETおめでとー。
私も久しぶりに買って見ました。
私が見たときは、残り4、5袋だったから10時ぐらいには売り切れてたかも。

尼崎の年末年始

なか様
ありがとうございます

上にあげますね(^^)

ちなみに明日は7:00開店〜
スタッフの皆様お疲れ様です!

私は今年はもう参戦できないので
皆様,楽しいお買い物を

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

朝イチ行ってきました(*^^*)

シンハービール 忘れたけど2700円ぐらいだったはず。レシートが見当たらない。夏ぐらいに半額ぐらいのクーポンでてたけど、商品なくて買いそびれてたからうれし~ヽ(=´▽`=)ノ
夏やったら2ケースぐらい買ったけど、賞味期限が23年2月やし寒いから1ケースにしました。

LDC 強炭酸水レモン −150 749 12/22
この夏、4箱ぐらいリピしたお気に入り

タフメイト3000 −450 1698 12/18 母へのプレゼント用にGET この前からクーポン出てるなーと思ってたけど、−250やったはず。今日はお得!

チョコレート、クーポン出てたの多かったけど、メモできず。

ベーカリーにラグジュアリースワール?だったかな?3種類入った甘いパン タルトタタン、シナモンとなんだったかな?
ショートブレッドなし。バラエティクッキーがショートブレッドのクーポン代替品みたいな貼り紙あり。ショートブレッドクーポンやったんだ。
朝イチはマスカルポーネロールはなく、コーンブレッドロール

KIRKLANDペーパータオルは朝イチはあり。

気になったもの
ペカンナッツのケースに入ったの ロースト、加塩済(無塩と有塩ミックスナッツの入れ物)2598 美味しそう。ペカンナッツ好き。

OMTデラックス箒、ちりとりセット2198
お洒落な感じで買うだけでキレイになる気がしそう。

今日はポキソースだけ〜と思って、カートなしで入ったのに水物ばっかり買いたくなるのはなんでかな〜(;_;)
8時40分過ぎに到着 入場列は動いてて並びに行くの面倒だから10分ほど車で待機。駐車場は遠いとこは空いてるしそこまで混んでないかなという印象。ガソリンスタンドも2、3台待ちでした。
でも店内はナカナカの混雑。デリカ辺りはビッシリ人の列。カートあったら動きにくかっただろうな。

今さらですが、どなたかの参考になれば幸いです。

和泉倉庫 年末年始営業時間

上げまーす( ̄^ ̄)ゞ

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

ポテチ大好き。さん♪私も、その列に並んでましたよ〜!8時オープンだと勝手に信じて行ったら、8時半やった笑 ポツポツ程度の雨で助かったわ〜

*エリンギ¥298
*まいたけ¥428
*カットしめじ¥298
*サートーマスリプトンアールグレイ100p…¥320引きで¥1248
*オーガニックルイボスティー¥1658久々に出会えました♪うれし♡
*純正ごま油…¥180引きで¥1278
*薄力粉3kg…¥140引きで¥498

*アタックゼロ ワンハンド400g×10p…¥1788コレ欲しかったやつ♪思いがけずゲット♡一段だけだったから、もしかしたらもう無いかも…

我が家は今日でコストコ納めです。皆様、本年も沢山の情報ありがとうございましたペコリ来年も宜しくお願いしますm(__)m

あー、パインソルが今日も有りませんでした。来年こそは出逢えますように…

ではでは皆様、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ☆〜(ゝ。∂)

八幡混雑状況

朝一で行ってきました。
10時に出る時は、ポツポツ買い物終えて帰るタイミングが合えば、2階も空いてましたが、コストコに入る車でスロープ上りで止まってました。

帰りにムサシに寄って11時ごろ再びコストコ横の道を通って帰りましたが、1号線からと家具団地から松井山手方面かなり混んでました。

店内は、10時には出たのでレジも空いてましたが、これから混むでしょうね。
チョコレートやら所々での値引きについついまたも買う予定でないものを買って帰りました。

12月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|初めてお邪魔します 16日に尼崎店に行...

早速のお返事ありがとうございます
明日までなのですね残念です(泣)
やはりコストコは一期一会ですね
教えて頂きありがとうございました。

八幡混雑状況

今日はずいぶん混んでいますか?
ガソリンを入れてお買い物もしたいと思ってます☆ききら

八幡混雑状況

今日はずいぶん混んでいますか?
ガソリンを入れてお買い物もしたいと思ってます☆ききら

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

うすしお買えたんですね〜よかった( ´ ▽ ` )
私もお正月用に昨日1袋買っちゃいました♪それまでに食べてしまうかもやけど笑

>たまはさん
ハッピーバッグ、昨日探したけどなかったのよ…
欲しかったな〜

お2人とも情報ありがと〜朝イチからおつかれ様でした♡

12月16日(金曜日) 尼崎倉庫店|混んでますか?...

混んでますか?

12月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|初めてお邪魔します 16日に尼崎店に行...

それはマイヤーの鍋だと思います。ロードショーしか売って無いから買うなら明日までですよ。
でも人気だと売り切れもありますよ。
他の所にも行けるならコストコイベント情報でを検索して見て行くと、マイヤーとあるからそこから調べると良いですよ。
後は違うと駄目だからマイヤーコストコと入れたら、鍋が出てきますよ。

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

たまささん・となりの和泉さん
ポテチ情報ありがとうございました。
無事ゲット出来ました。
クリスマスに年末年始大活躍しそうです。

参考までに、ポテチ追加が無ければお昼迄には無くなる量です

ラップ750・3000どちらもありました。

アイリスお水500×24 ありますが、
凄い勢いで売れてたので、追加無ければ夕方には無くなりそうです。

トリオ 黒棒(黒砂糖焼き菓子)50本入が498円

大根・キャベツ98円

牛肉が全体的に、
100gあたり、20円から50円引きでした。

12月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|初めてお邪魔します 16日に尼崎店に行...

初めてお邪魔します
16日に尼崎店に行った時に入って初めの角の通路の場所で鍋やフライパンを売っていたのですが
2重になっていて何色かカラフルな色がある鍋で
6980円位だったと思うのですが
買えば良かったと後悔
メーカーを見てなかったのでわかる方情報宜しくお願いしますm(_ _)m
近々行く予定の友人に買ってきて貰おうと思っています。

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

牧家のハッピーバッグ 2438
いつも、牧家のラブ杏仁おいてるとこ。
今日は、ラブ杏仁はデリカじゃない方のお誕生日席にあります。

12月16日(金曜日) 和泉倉庫店|到着、駐車場はまだ端の方はあいてます ...

たまはさんおはよっ
土日は怖くて行けないわ…
ラスカス、期限ギリやのに477→399→477って次の日にまた上がることあるのね、迷ったけどやめたよ
ポキソースは美味しかったよ〜ガーリックソースより色々使えそう♪昨日はお好みソースの上に2段と半分くらいあったかな、クーポンは月曜までやねっ

ご褒美のヨンジーガムロ♪
早く飲んでみたいけど、もったいなくて開けれない笑

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

ガソリン7時50分オープンです。
タンクローリーガソリン補充中の為、
各レース1台です。

昨日の、となりの和泉さんの書き込みを見て、
ポテチ買いに来ました(*≧艸≦)
残ってると良いなぁ。

8時現在、自転車置き場半分ぐらい並んでます。
まだオープンしてません。
ポツポツ雨も降ってます。
気を付けて下さいね。

12月17日(土曜日) 和泉倉庫店|ガソリン7時50分オープンです。 タン...

12月17日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月17日(土曜日) 神戸倉庫店|13:30到着15:30頃退店 帰りの...

12月17日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|初めてお邪魔します 16日に尼崎店に行...

12月17日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月16日(金曜日) 和泉倉庫店|到着、駐車場はまだ端の方はあいてます ...

今日も、たくさんの情報ありがとう。ポキソースが気になるけど土日は激混みだよね。きっと(;_;)
昨日の夜399円になってたラスカスクリームチーズ友達がGETしたのでわけわけしてもらったよ。