トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
お二人ともありがとうございます。 和泉では夕方で10セットですか〓 今日行っても残ってるか微妙なところですね、、、 でも行ってみます。 ありがとうございました!!
情報ありがとうございます! 実は12日あるかもと思い行ってみたんですが やはりなく、、 13日19時頃陳列してたんですね(>_<) きっとまた売り切れてるんやろなぁ、、 また行ってみます!ありがとうございます!!
ありがと〜おかげさまで買えました( ´ ▽ ` ) 私も同じく、ガーリックソース1回使って冷蔵庫に放置…もう1本はたぶん使わないから友達にあげる笑 昔、2本セットじゃなくてデカイ1本だった時も最後まで使えんかったような…同じ失敗を繰り返す私 そしてポキソースもついに買ってしまったよ(≧∀≦) ブリポキとかしたいけど、ブリが高くて買えないわ… カート、まだまだ新しくならない感じやね〜今日のも積む前から怪しいやつやったよ
寒い部屋の中央にいちごありました。たしか2パック998円だったような気がします。あまおうとなんだったか忘れましたがありました。参考になれば。
お水の買い物お疲れ様〜。 お水たくさん積んだら重いし、動き悪くなるよね。 昨日、カートの車輪?のお手入れしてたスタッフさんいてたから和泉はマダマダこのカートなのね〜って思ったよ。 ワッフル、私も久々に買っちゃった。 ガーリックソースも1本目の半分しか使ってないのにポキソースが気になって気になって仕方ない^^;
夕方購入しました。あと10セットくらい残っていました。
リコベビーワイプ¥2380から-350 THERMOFLASK直飲み水筒2本¥2758-260 こんにゃくぜりー64パック¥958-180 パンテーン¥1780-300 旅の宿入浴剤94包¥1998-400 バリバリ職人¥980-100 ノリクロ¥877-180 初ローストビーフサラダ食べましたが薄いですがしっかりお肉感ありで子供は少し切りました。 リピありです。 量は4~5人分って感じですね。 今日はレジがおもちゃ売り場らへんまでのびてました〓 クリスマスまでに平日行かれるかたは午後からをおすすめします。
和泉ではないですが、、 本日、京都八幡はありました。
鬼滅の刃アクアビーズ4500個入(998円)の商品はまだありますか? 直近で行かれた方でわかれば教えてください!
ハッピー袋?そんな素敵な物があったんですね〜 全く気づかず( ̄▽ ̄;)
いえ、行く前にコストコ大好きさんの投稿を見てなかったので探そうとしてなくて、すみません。。 私の目が行き届かなかっただけなので、なかったとも言えずです。ごめんなさいm(_ _)m
大事な情報ですので上げさせていただきます(*´∀`*) なかさんの画像を縦向きにしてみました。
ありがとうございます。いちごをたくさん買わなければならなくて、金曜日に行こうと思ってたのですが、入ってきていないのですね。
昨日壊れたティファール電気ポットの二代目を探しに行ってきました。 買ったもの、気づいたものを少しだけシェアします。 試食でボイルのズワイガニ頂きました。 美味しかった〜♡ スタバマグ神戸はあと10個?くらいコーヒー豆の上にひっそり置かれています。欲しい方はお早めに バター有塩だったかな?100円引き リンツ ピンクの箱300円引き チョコレートの品数にびっくりしました。 キャスキッドソンのアドベントカレンダー¥2977まだあります! 寒い部屋レイニアチェリーあり¥3000超えてました。 ハモンセラーノ原木あり¥8600くらい? ボッカのハッピーバック?有り しめじ¥298 ケージフリー卵期限17日¥276 さくら鶏胸肉¥1458 オイコス無糖¥1098 ストロベリーも有 オーガニックバナナ¥298 イワタニアイラップ¥1888 オーラルB替えブラシ¥5280-1800 ティファールデルフィニアップ¥2980 フィジオジェル¥3580 甘酒¥968 ↑私のおすすめ! 麹の自然な甘さが良いです。 これからの季節あったかくして飲みたい♡ コストコ大好きさん イチゴ、私は見当たりませんでしたm(_ _)m
ららぽっこさんこんにちは〜♪ みなさんの応援のおかげで水買えました〜値引きで嬉しい(≧∀≦) おばちゃんがカートにいっぱい水積んでたから、何事や?って感じでみんな見てました(気にしない笑) 今はこたつで腰を温め中です笑 お米ね、うちもすぐになくなるから一応いつもお米売り場チェックしてるのでまたお知らせしますね♪ 買ったもの パールシュガーワッフル1558-550 買いたいな〜と思いつつ、どんどん値上がりしてしまって…このクーポンを逃したらまた買えない気がしたから購入。たまはさんありがとう( ´ ▽ ` ) ハワイアンポキソース848-240 このシリーズのガーリックソースを全く使いこなせず放置してるのに、コレ美味しいって聞いたからつい買ってしまった SCHICK HYDRO SILK 1477プラスマーク 冬場はまぁいいかってなりがちやけど(私だけ?) おばちゃんもちゃんとお手入れして年を越そうかなと なすび298 めっちゃでかいの6本入ってたよ 松前漬けの賞味期限は変わらず1/3 来週まで粘ってみよ ニシンの親子漬けもたくさんありました 10時前に着いた時には駐車場まだまだ端の方はガラガラ。けど11時過ぎくらいに出てきたら、ハザード待ちいっぱい、真ん中らへんはなんかすごかった…空いたら誰が先にとめるんやろ…みたいな 私は端の方にとめてたけど、2台待ってたから焦ったよね…必死で水を積んで急いで出ました(^◇^;) キッチンペーパー、みなさん買ってはったから…また売り切れちゃうかも…です
牧家ハッピー袋2段くらいありました。 はじめて-100円だったからバリバリ職人も買いました。年末にかけてデブ活。。。
入荷ございましたら教えて下さい
ありがとうございました 寒いので気をつけてお帰りください〓
本当に安すぎますよね! お役に立てて嬉しいです(^-^)
となりの和泉さん、こんにちは~(^^) 今日もたくさんの情報ありがとうございます。 そして、朝早くからお疲れ様でした~。 はいっ、お米買いそびれたの私です!! 覚えてくれていてありがとう~。でも、米びつのお米が底を尽きかけてたから、日曜日にロピアで2袋買っちゃった(゚∀゚;) でもでも、お米情報めちゃ助かるので、もしまたお買い得のお米あったらぜひ教えて下さい(^人^)
取り敢えずフランネルラグ無さそうです~!
よろしくお願いします よろしければ他のお買い得品ありましたらお知らせください
なすび1キロ298です ロメインレタス198最近安いね いちごゆうべに2パック980 アメリカいちご1298 野菜室色々安いです… かずのこ2980加藤商店だったかな?緑箱の小ぶり ニチレイのは見かけてません 生食用生牡蠣500グラム丸い入れ物のやつ1680 15パック以上あり オーガニックミルク297 期限近い リンツピンクアソート2348-300 12/18まで コシヒカリブレンド無洗米2898-300 12/18まで 2カ所にあり 水が重過ぎて身動き取れず(^◇^;) こんな寒い日に汗だくなので、そろそろ帰ります…
数の子はありますか? ある場合、値段はいくらでしょうか?
今からインするので確認しますね~ 周辺道路法やや混雑で駐車場入るのに15分くらいかかりそうです。
カークランドキッチンペーパー(ペーパータオル) ありますよ! 3698世帯1点制限 壁側、バスティッシュの横に積みあがってます 6段が4パレ…横にもあるから5パレ?かな
書き込み見て昨日買ってきました。アクアビーズの公式HP見たら、この商品メーカー希望小売価格:7,678円(税込) / 6,980円(税抜)ですって!!高い!お正月に作って遊びます!ハルちゃんさん情報ありがとうございました。
アイリスの水500ミリありました〜2パレ 友達の分も積んで…腰が…カート動けな〜い笑 三重産こしひかり新米2398 精米日12/12 買いそびれたの、ららぽっこさんだったかな?結構あるよ〜♪ カルビーポテチうすしお見当たりません コンソメとのりしおは598値引きなしでたくさん 無塩ミックスナッツ今日もたくさんあります
いちごの入荷具合を教えてください。
西川フランネルラグの在庫はありますか?